マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもTRUE RELIGIONファミリーセールへ。

なかなか更新できずにすみません(´・ω・`)
ネタが無いのと忙しいのとで放置してしまっておりました…


放置中アバクロ銀座店にも行ってみたりしたのですが、あそこはアレですね、お買い物じゃなくて遊びにいくところですね。(酷)


雰囲気はいいんですヨ~楽しいんですヨ~
でも値札を見ると現実に引き戻されるんですヨ~(涙)




さてさて、本日で終了したトゥルーのファミリーセールですが、実はもう一度行っておりました。
せっかくだし、とまた購入してしまったのが↓のジーンズです(´д`;)



2009122001.jpg
2009122002.jpg
Disco Candiceというモデルです(人´∀`)
おそらくこれと型違いですね。
ワイドレッグなシルエットで、脚がシュっとして見えるんですヨ~




Discoなので、ウエストボタンやリベットがスワロフスキーです。(´∀`)キラキラー



2009122003.jpg



2009122004.jpg
光が当たるとキラキラしますヨ~



2009122005.jpg
こちらもキラキラ。





Discoは定価三万円超のものが多かったのですが、こちらは確か定価が¥24,000くらいで購入価格は¥12,000ちょっとでした。
あれか、BOBBYスタイルで後ろにスワロフスキーが無いからか!?( ゚д゚)
まぁ、実は光モノにはあまり興味はないので(ぇ)全くもーまんたいでございます(*´∀`*)




ファミリーセールは今回が初めての試みだったそうなのですが…沢山の商品に触れられますし、トップスはとってもお買い得なので、またぜひやって欲しいなぁと思いましたですよ。


スポンサーサイト

TRUE RELIGIONのファミリーセールに行ってきました。

一日からトゥルーレリジョンジャパン株式会社のショールームで催されているファミリーセールに行ってまいりました(´∀`)ノ
最初見つけられなくてぐるぐるぐるぐる一区画の周りを周ってしまいましたヨ…辿り着けないかと思った…




えー、覚えている限りで書いてみます。
トップス(パーカー含む)・スウェットパンツは70%オフ、ジーンズ・ジージャンは50%オフ。小物類はキャップが少しでした。
メンズ・レディス・キッズがありまして、ジーンズは全て豊富でサイズも小さいサイズから大きいサイズまで(レディスは29インチまでは確認しました)ありました。
トップスはメンズ・キッズは豊富でしたがレディスは少なめな印象、またシンプルなものより柄物が多かったように思います。
価格帯としましては、ジーンズは15,000円前後、パーカーは7,000~8,000円くらい。リボルブのセールと同じくらいか、それより安いですかね…
お客さんも少なくて(一時間いましたが他のお客さんは二人組みの方がいらしただけでした)ゆっくり見られて良かったですヨ♪






で、私が購入しましたのはこちら↓
(日が落ちてから撮ったので画像が汚いです…すみません)




2009120401.jpg
2009120402.jpg
こちらは相方用でございますー
お正月に入間で福袋を買ったときに入っていた私のパーカーを随分と羨ましがっていたので(笑)購入しましたですよ。
これが確か、8,000円弱でした。




2009120403.jpg
2009120404.jpg
2009120405.jpg
こちらは自分用に購入しましたstealthです。(´д`)レーダーニ カンチサレニクソウナ ナマエダナ…
「どれも素敵なんですけど手持ちのものとかぶるんです(;´∀`)」って社員さんに言ったらわざわざ比較画像まで持ってきて見せてくれたんですヨ!(´д`)しんせつ!
従来のモデルよりも部品やポケットを小さくし、フェミニンな雰囲気に仕上げたモデルだそうです。確かに穿いてみると全体的にすっきりしています…!( ゚Д゚)アシガナガクミエルヨ!
「ブリトニーもよく穿いてるんですよ」と見せてくれました↓



2009120410.jpg
ふくらはぎがきつくてワンサイズ上げたのは内緒です。( ゚Д゚)イッツミラコ-!!
あ、お値段は確か16,000円強でした。




2009120406.jpg
お土産もいただきました。


2009120407.jpg
メンズ・レディズの香水のサンプルです。
メンズは「サーフ!」って感じの匂いがします(笑)。




他のお客さんも少なく(一時間いて他のお客さんは二人組みの方が来られただけ)、社員の方は親切でゆっくり試せるので良かったですヨ~!
20日までだそうなので、お近くの方はぜひ!



さがしもの。

お久しぶりです…長いことサボってすみません;ネタが無…ゲフッゴホッ




大分前にTRUE RELIGIONの公式サイトからストールを二枚購入したのですが


1469_blue_l_20090308161750.jpg


1470_green_l_20090308161812.jpg


この色違いのredを、今更探しております…(´ω`)イッショニ カエバ ヨカッタノニネ


1472_red_l.jpg
公式サイトではもう売り切れてるんですよネ…公式以外では見たことないですし…;;



かくなる上は、なんとかまだ公式サイトに残ってる同じ柄のメンズのシャツを↓


904504542_magenta.jpg
ちょん切って自分でストールに作り替えちゃおうかなと思ったりしております。モッタイナッ!
いや、でも勿体無いですがこの柄のシャツをこのまま着こなす自信はありません…






どうするかなー…

TRUE RELIGIONの福袋ネタバレ

 お待たせ致しました、2009年TRUE RELIGION福袋のネタバレです!長かった…思ったより長かった…記事にするまで…









こちらは入間の直営アウトレットで購入しました。袋がブランドオリジナルじゃなくて残念( ´・ω・`)
でもでも、中身は大満足ですヨ!
お店の方によるとWOMENSのSサイズ福袋は元々数が少ない(福袋にする前に売れちゃうんでしょうね)そうなので、来年狙っている方でSサイズの方は開店前に早めに並んだ方が良いと思います。私も一応開店前に並んでいたのですが、Sサイズ福袋もってかれちゃいました…(;ω;)なので、いちかばちかでXSを購入しました…。私が見た感じでは、福袋の数はXS<M<Sといった感じでしたヨ。





まずはダウンベスト。


trdb01.jpg
おそらくこちらと同じ商品だと思われます。サイズはメンズのXSで、だいぶゆったりしています。男性でも普段M~Lくらいの方なら問題なく着られると思いますヨ!(´∀`)ノ



trdb02.jpg
表側(外から見える部分)は無地なのですが、内側にはこんな素敵なプリントが♪グラデーションが綺麗です♪



trdb03.jpg
タグもキレ~イ♪(´Д`*)



trdb04.jpg
ジッパーにはお馴染み布袋様が♪



trdb05.jpg
収納袋もついてます♪



trdb06.jpg
内側には胸ポケットもありますヨ♪携帯やiPodを入れるのに便利。



個人的にはこのダウンだけでも十分元がとれたかなと思います。中身のダウンがとってもモッチモチで暖かいですヨ~♪直営アウトレットではダウンジャケットも2万円弱程でありましたので、トゥルーのダウンを狙っている方はぜひ♪





お次はパーカーです。


trpa01.jpg
個人的にはこれが今回の一番のヒットでした(´∀`)ノ 上の方が色褪せたデザインで、めっさカッコイイです!
XSなのでちょっと小さいですが、これがいい感じにラインが綺麗に出て!怪我の功名ってやつですかね~♪



trpa02.jpg
ジップを上げきるとこうなります(わかりにくい?)。




trpa03.jpg
フードには刺繍が!
色褪せた質感と相まって素敵!(´∀`)ノ




trpa04.jpg
リベットと太め白ステッチも良いインパクトに!



黒いトップスって殆ど持っていないので、これは嬉しかったです。格好良いし♪
相方がものすごく羨ましがってたのも印象的(笑)。







お次は長袖Tee。


trtee01.jpg
こちらのTeeはあまり伸びない生地ですが、サイズピッタリでした。国内サイズMくらいかな?良かった良かった。
グリーンの切り替えがインパクトあります。




trtee02.jpg
「ひ」部分はアップリケですよ~♪







以上、福袋には三点が入っておりました。一万円でこの内容はかなり良いのではないでしょうか。普段福袋買わないからわかんなけど(´ω`)
来年も買いたいですね~(´∀`)

Revolve Clothingから届きましたヨ~

先日クーポンにつられてうっかりポチった(笑)リボルブから無事にオーダー品が届いたのでご紹介なのです♪(´∀`)






br01.jpg
まずはBrixton Melton Wool Fiddlerです。
想像通り格好良いですヨ~♪
ただ、もうちょっとしっかりしてたら嬉しかったかなぁ…(´・ω・`)



br02.jpg
細かいところがいちいち格好良いです(笑)



br03.jpg


br04.jpg
Mサイズ購入、普段56~58cmくらいをかぶりますがちょうど良かったですヨ♪





li01.jpg
お次はLiViTY Outernational Sea Side Fedoraでございます♪
Σ(´∀`)$37で買ったのに$19に値下げされてるー!! ガアァァァァァン
価格調整してもらおうかな…でもクーポン使ったしな…っていうかメールするのめんどいな(駄目人間)




li03.jpg
割とカチっとしたデザインと思いきや、ヘンプ(麻)も使われているので結構カジュアル。かわいい(格好良い?)ですヨ~
こちらもM/Lサイズを購入、国内サイズに換算すると56~58cmくらいですかね~









tr01.jpg
そしてお待ちかね!(saboten的に)
True Religion Ella in Medium Zumaでございます!
いや~…サイトで見るよりずっと素敵でしたよグヘヘ(´д`) (笑い方が下品)



tr02.jpg
ところでまた紙タグが変わってるんですが…このシリーズだけ?(´ω`)
ハードで素敵です(´ω`*)




tr03.jpg
リベットが大きくてハードで素敵~!!(*´∀`*)
こういうハードでワークちっくなデザイン、大好きです…!!



tr04.jpg
写真では分かりにくいですが、ウエストのボタンも大きくて厚みがあって素敵なんです!
よく見ると馬蹄がちゃんとあるんですヨ♪




tr05.jpg
そしてファスナーではなくボタンなのです!
た、たまらーん!!(*´д`*)



tr06.jpg
前右側にはこのような革の…何だコレ?(´д`) ←知らんのかい
取り外し可能、他の部分にもつけられますヨ。



tr07.jpg
後ろとか。




tr08.jpg
そしてパッチは革なのです!
布袋さんがいないのがちょっと寂しいですが( ´・ω・`)これはこれでシンプルで素敵♪



tr11.jpg
おしり側全体像(笑)です。
ポケットと「ひ」の形がもったりしててかわいいです(*´д`*)タマラン






色味ですが、黄みのかかっていない綺麗なブルーです。これぞブルージーンズ!という感じ。
シルエットはダボっとしてますがウエスト~太もも上半分にかけてはピタっとしてるので結構スッキリした印象です。
格好良くておすすめですヨ(´∀`)♪


>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。