マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



ASOS到着品。

 遅ればせながら、ASOSの到着品をご紹介です。
既に売り切れたものばかりで全く参考になりませんが(;´∀`)スミマセン…

あ、日数ですが、先にオーダーした分は二週間、追加オーダー分は6日で届きました。
なぜそんなにバラつきが…?(´д`)ホワーイ?


 それでは、お先に追加オーダー分を。

2010110801.jpg

2010110802.jpg

2010110803.jpg
Warehouse Silk Cape Sleeve Top
なぜかうちのデジカメは無駄にドラマチックに撮ってくれます。そんな機能いらないよ…

ふわふわしていて可愛いですよ。引っ掛けそうで怖いですけども…!!
あ、着た時のラインは公式サイトのまんまです。(投げやり…)
UK16だけ復活していて、大きいの覚悟で頼んだのですが元々のデザインがふわっとしてるので割と大丈夫でした。
日本サイズだと13~15号くらいですかね?
ASOSは小さめという前情報があったので、他のものはUK12をチョイスしてみたんですが、日本サイズだと11号くらいかな?好みのフィット感がどうかにもよりますが。



2010110804.jpg

2010110805.jpg
ASOS Hooded Military Cape
これはASOSオリジナルかな?
小さく折りたたんで箱なしで届いたのでシワシワです(´д`;)
お値段が£70とお手頃なので、質もやっぱりうーん…です。あ、決して悪くはないですよ。VSと同じかちょっと下くらい?
ただ、薄手な割に重いのでちょっと辛いかな。なので返品しちゃいました…
着た時の雰囲気は公式サイトのようになかなか素敵でしたよ。



2010110806.jpg

2010110807.jpg
ASOS Gathered Sleeve Slinky Dress
これは個人的には当たりでした!素敵ー!(´∀`)
袖と裾のドレープが動く度に揺れてとても可愛いです。
問題はどこに着て行くかですけどNE!
普段遣いにはドレッシー過ぎるので、何かしら重ねて着ると思います…




2010110808.jpg

2010110809.jpg
妖怪百目…じゃなくてASOS Printed Frill Sleeve Fitted Waist Dress
うーん、これは似合わなかった(苦笑)。
こういうのが似合うのは華奢な可愛らしい女性ですね!うん!
薄手の生地で裏地がないので、これ一枚だと心もとないです。インナー着ればいいんですけどね。
袖のフリルがふわふわ揺れて可愛いですヨー




4点購入で2点返品となりましたが、初購入ということを考えればなかなか満足度の高いお買い物でした。
手元に残した2つの満足度がかなり高いというのもありますが(笑)。
送料£一律10.50と手を出しやすいお値段ですし、モードっぽいお洋服が欲しい時はこれからも覗いてみようと思います。


Compagnia Italianaのケープ(ポンチョ)コート

 先日購入しましたCompagnia Italianaのケープ(ポンチョ)コートのご紹介です。
あれ?つい前の記事で節制するって言ってたのに?という点は気にしないでください。
(´д`)節制するっていう前にポチってたんだYO!届くのに二週間かかっただけだYO!


私の腕ではイマイチ実物の可愛さが撮れないんですが。本当に、素敵なんですよ…!


com01.jpg
ベルトをした状態で前から。襟は結構綺麗に立ってくれます。


com02.jpg
横から見るとパッと見ベルスリーブのトレンチコートに見えなくもないですなー(´д`)


com03.jpg
そして、ここ!後ろ姿が可愛いんですよ…!
私の写真じゃ全然表現できてませんけど!


com04.jpg
真後ろから。
袖がふわっとして可愛いんですヨ!
どう例えたらいいんだろう、和装の時のような?感じです。


com05.jpg
ぬああ うまく伝わらないいいい
実際に着て動いてみた方がずっと可愛いです…!


com06.jpg
ベルトを取った状態で前から。
まぁ、普通にポンチョです。
(酷いコメントだな)


com07.jpg
横からの姿はベルト有りの時に比べるとふわりとして可愛らしい雰囲気。


com08.jpg
後ろから見るといかにもケープ・ポンチョ!
ちょっと探偵チック…(´д`)


質は「めっさいい!」って程ではないですが割と良いです。ウール・ナイロン・カシミヤの混合ですが手触りはなかなか滑らか。
大事に着ます(´∀`)

ASOS発送されました&追加オーダー

 先日ポチったASOSですが、発送されました。
経過としては↓のような感じ。


10/13 オーダー
10/15 発送遅れるよごめんねメール
10/18 発送


オーダーから発送まで5日かかりましたが、途中で発送が遅れる旨のメールがきましたので、普段はもう少し早く発送されるのだと思います。多分…




そして、一度目のポチで保留にしたものの、気になって見てたらあっという間に売り切れたトップスが一点だけ復活していたのでまたしてもポチりました…。いいんだ、欲しかった物だから…(´・ω・`)
送料が安いのでつい国内通販と同じノリで買いそうになります。危険!
あ、追加で購入したのはこちらです。↓



image1xxl_20101020132616.jpg

image2xxl_20101020132627.jpg

image4xxl.jpg
Warehouse Silk Cape Sleeve Top




今季は買い過ぎなので(主にケープやポンチョ…)そろそろいい加減に節制しようと思います…(´・ω・`)



ASOSポチりました。

 先日騒いでいたASOS、あの後結局ポチりました。(意思弱っ)
ポチりましたのはこちら~





asos01.jpg
ASOS Printed Frill Sleeve Fitted Waist Dress £8
なんかちょっとオサレな妖怪百目って感じ



asos02.jpg
ASOS Gathered Sleeve Slinky Dress £12
ドレープが素敵(´∀`)
でも着て行く所が無いわ…



image1xxl_20101015193940.jpg
ASOS Hooded Military Cape £70
やっぱり買ってしまいましたケープコート。
カーキのケープコートが他ではなかなか見つからなくて。
動画が結構格好良かったので期待してます(笑)。





ASOSは初めてなので、ちゃんと発送されるか、どの位で届くか、質はどうなのか、全く読めません…
身分証の提示など無く発送されればいいなーと思っとります。


ASOS

 またしてもご無沙汰しております、sabotenですこんにちは。
更新頻度が月イチになって参りました…おおう…(´д`)
更新しないことに慣れてしまっていかんですね。
しかしネタが無いです…おおう…(´д`)

 最近更新もせずに何をしてたんだと言いますと…(´д`)…ナニモ シテナイナ オイ
あ、暑さでお休みしていた編み物を再開しました。
つい調子に乗って爆編みした挙句しんどくなりました。(アホの子)
あとは衣替えのついでに穿けてない(サイズ的に)ジーンズをヤフオクに出したりしたくらい…?
あら嫌だ、大したこと何もしてないわ。(´д`)アライヤダー





 ここ最近の円高っぷりに個人輸入が進んじゃう~(ご飯がすすむ的なノリで)な方も多いかと思われます。
ワタクシはと言いますと、う~ん、お友達と地味~にちまっと買ったくらいなんですけどネ。
っていうか個人輸入が進んでたらネタあるよね。更新するよね。(´д`)アライヤダ

正直なところ、アバホリには若干飽き、好きだったルールとM+Oは閉店し、特に新しいお店も開拓せず、だったのであまり個人輸入したい欲(ネーミングそのまんまだな)が湧いてこず。
うぅ~ん、となっていたんですが、ポンチョ・ケープ探しのたびに出ていましたところ、なんか良さげなところに出会いましたよ~




asos.jpg
asos


って、ご存じの方にとってはお馴染み「asos」ですけども。
(画像はUS版サイトですがリンク先はUK版です。)

ここ、取扱商品数がとっても多くて、ケープやポンチョも沢山あって良いです(´∀`)ノ
通貨もポンドやUSドルなど複数種類から選べますヨ。ポンドが一番お安いみたいですが。
送料は10.50ポンドでflat rateとあるので、結構お安いのではないかと思います。
(国別送料表はこちら)



で、ワタクシ個人的にツボに入ったものは、

image1xxl.jpg
image2xxl.jpg
Cooper & Stollbrand for ASOS Hitch Coatとか。

あと、ツボに入ったというよりは単なるケープの羅列ですが



cape1xxl.jpg
cape2xxl (1)
ASOS Hooded Military Cape




cape3xxl (1)
cape4xxl (1)
ASOS Tie Waist Cape




cape5xxl (1)
Cooper & Stollbrand for ASOS Checked Cape




cape6xxl (1)
Oasis Wool Mix Duffle Cape




cape7xxl (1)
Warehouse Wool Mix Military Cape




取扱い数が多くアウトレットもあるので、見てるだけで楽しいです(´∀`)
価格も割とお手頃ですし、そのうちポチる?かも?



>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

