マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



久しぶりにヤフオクへ。

あわわ、またしてもご無沙汰してしまいまして申し訳御座いません。
しかもやっと更新したと思ったら宣伝かよ!な記事で重ねて申し訳御座いません(´д`;)


いや、海外通販もしてたにはしてたんですけども。
先日届いたヴィクはサイズが合わず返品…手元に残ったものも既に在庫なし、ネタにするのもなぁ…と保留に。


あ、でもホリスティックニュージーランドのシルキースキンクリーム買いました!
買いましたというか、リピートなんですけどもね。(´∀`;)


SilkySkin-CreamL_20100601121552.jpg
Silky-Skin Cream(シルキースキンクリーム【大】)
お肌ツルツルになりますヨ~♪(´∀`)私は朝晩塗って4ヶ月くらいもちました。
伸びがいいので一回あたり小指の爪くらいの量で足りますヨ。





…ってΣ( ゚д゚)ハッ!!
タイトルと内容が違うやないか、いやタイトルを「シルキースキンクリーム」に変えればえーやん、いやここはちょっと載せときたいねん、って何で私ブログ上で一人ノリツッコミしてるのかしら。( ゚д゚)カシラ-?


そろそろ暑くなってきたし夏物を出そう、と思って出してみたんですが…最近トゥルーもアバホリも人気が落ち着いちゃってるので(´∀`;)ウーン ビミョー

trsh01.jpg
trsk01.jpg
HOL01.jpg
「しょーがーねーな、覗くだけ覗いてやるよ、買わねーけどな!」という心優しい方はこちらからどうぞ(;´∀`)ノアリガトウゴザイマス





できればザクザク海外通販ネタを載せていきたい…ところなのですが、最近めっきりアバホリから離れてしまっております。他ブランド開拓しろっつー話なんですが。
ルールとM+Oも閉店、寂しいですヨー(´д`)

何屋に行けばいいんだ…家具屋?

sub3_20100513164254.jpg
素敵。(´∀`)欲しいワァ~




あ、カーゴパンツのことではないです(カーゴも素敵ですけども。)。
後ろのカゴ?いす?すてき!(´∀`)


でもどこに売ってるんだろう…

ご無沙汰したにもほどがありますが

またしても大変ご無沙汰しておりました。sabotenでございます。


微妙に忙しかったりネタにしようにもそもそもあまり個人輸入をしていなかったりで記事を書けずにおりました。
とりあえずmixiの方でちまちま書いていた日記を三つほどこちらでも載せてみましたので、ご覧頂ければ幸いでございます。(*´д`*)



さて、ルールは終了し・アバホリ熱は程々に冷め・トゥルーもそこそこ収集してしまった現在、正直申しますとあまりネタが無…げっふんごっふん、あまり頻繁には更新出来ないかとは思いますが、今後は昔のように日常ネタもおりまぜつつマイペースに更新していこうと思っておりますので、もし宜しければご高覧下さいませ。m(_ _)m


今年も一年ありがとうございました!

思い出してみれば、半年以上更新が途絶えたり、個人的に色々あったりとなかなかドタバタ?した一年でしたが…


今年もご覧いただきまして、ありがとうございました!


来年もネタがないない言いながらマイペースにやっていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします~(*´∀`*)




※今年はお買い物一年総まとめがなくてすみませんm(_ _)m
 時間が無くてなかなか取り掛かれませんでした…(汗)


Franc francのキューブポプリ

海外通販と全く関係ないお話ですみません( ;´ω`)






皆さんはFranc francに行かれますか?
全国あちこちにあるので、購入まではしなくともお店には入ったことあるよ!って方は多いかと思います。



2E2E2Fproduct2Fimg2FPT2F030089102F2Ejpg.jpg
私、ここのキューブポプリのグリーンアップルが大好きなのでございます(´ω`)


「グリーンアップル」なんていかにも爽やかそうな名前のくせに、意外にもくどい香りなのがたまりません…!!(そこ?)
爽やかさよりは甘さが出てる…ような気がします(´ω`)
ポプリなのにおいしそうな匂いです。(アレ 結局食い気?)






お花の甘さよりお菓子の甘さが好きな方におすすめですv(´∀`)



>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

