マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



UNIQLO +J 秋冬第二弾発表。

+J.jpg
 ユニクロ +J 秋冬第二弾がサイトで発表されましたネー

ケープコートとウールのハーフパンツが出たら欲しいなと思ってたんですが、どちらも出ませんでした(´・ω・`)
コート、銀座店でチラ見しましたがなかなか格好良かったですヨ。一着くらい欲しいなぁとも思いますが、今年はケープとポンチョを揃えてしまったのでどうなるか…今のところ買わない方に気持ちが傾いてますが。
今度お店で試着してみようかな。



UNIQLOでVelvetとのコラボ登場。

velvet.jpg
ユニクロにVelvetとのコラボシリーズ登場です。


Velvetは前から好きなのでこれは嬉しい。今のところ特に欲しいもの無いけど


DIシリーズと+Jシリーズは素敵なものがちょこちょこあるのでよく覗いております。
お手頃価格なのでつい大量に買いそうになって危険ですが(笑)。

g.u.オンラインショップがオープン

gu.jpg



いよいよg.u.オンラインショップがオープンしましたね。とか言いつつ、g.u.買った事ないんですけども。

個人的にはユニクロのオンラインショップと一緒に買えるのは有り難いなと思いました。…買う予定ないですが。
とりあえず、ちょっと覗いてみようかなとは思っております…今のところ。

UNIQLOの+Jタイトフィットドレスが素敵だったのです

09_063192.jpg
ユニクロの(+J)タイトフィットドレス(7分袖)+、ちょっと前から気になっていたのですが、昨日から期間限定価格で¥7990→¥5990になっていたので購入いたしました。



これがですネ、サイト画像だとあまり分からないのですけども、ラインがとっても綺麗なのでございますよ…!!(´д`)
急いで撮ったのであまり綺麗ではなく申し訳ないのですが、実際着るとこんなラインです…!




2010042501.jpg


2010042502.jpg
「期間限定だから早くブログにアップしなきゃ!」と思って構図もろくに考えずパパっと撮ってしまったのですが、よく考えたら5/7まででした(;´∀`)ヨユウジャン


くびれ、そして腰、脚までのラインが本当に綺麗です。コクーンぽいライン?と言えばいいのでしょうか、楕円を描くような形状で上品かつ女性的。(´д`)セクスィー!
生地はハリがありつつマットな光沢があって、これまた上品。オフィス用にいいんじゃないかなーと思います。
ウエストから胸まで大きく切れ込んでいるので、ビビットなカラーのトップスをインにすると程よく華やかで良いのではないでしょうか…!



サイズなんですが、レビューで「結構細め。ワンサイズ上げた方がいいかも。」とのことだったので、普段ユニクロではMを買うのですが今回はLにしてみました。大き過ぎず、かと言ってピタピタ過ぎずいい感じでございます(´∀`*)
ここで着せているトルソーですが、バストサイズは87です、参考になれば~


コステロ・タグリアピエトラこれくそん。

dimodel_20100419164917.jpg



ユニクロの新作のDIシリーズドレスが素敵です。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wonepiece2

だがしかし、素敵は素敵なんですが

・全体的にミニ丈だYO!
・ノースリーブだYO!
・生地が薄手っぽい&体に沿うラインだYO!

ってことで、「いつ着ればいいんだYO」感が否めません。

( ゚д゚)ドレッシーなデザインだし、結婚式とか謝恩会とか?
( ゚д゚)でもフォーマルっぽく着るには丈が短すぎるよネ…セミフォーマルでもミニはちょっと…

( ゚д゚)…素敵だけどどこに着て行けばいいの…






や、買いませんけどね。


>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

