マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



アルベロのバッグすてきっ

ここニ、三日だけやたら記事書いてますネ・・・気まぐれでスミマセン;




はてさて。
先日買ったアルベロのバッグさん。



DSCF0003.jpg

大!のお気に入りになっておりますv いい色~vv
お出かけのときはいつもこのアルベロさんと一緒でございますヨ。 
・・・ ホカノ バッグノ タチバハ ・・・?





それにしても、ヌメ革ってすごいですねぇ。
使う前に日焼けさせて、お湯拭きして乾かして、急な雨に降られたらシミが出来る前にまたお湯拭きして乾かして。
そうしましたら、ちょっとの水や雨に濡れても、シミにならなくなりました・・・すごい!


この間台風が来てまして、運悪く一番天気が悪い時間帯に外出しなくてはならず・・・アルベロさんがびっしょびしょになってしまったのです(´д`)アーン




んが。しかーし!
一晩乾かして、翌日になったら何事も無かったかのようにピッカピカーッ!スゴッ
若干革が硬くなってましたが、一日持ち歩いてたらすぐに元の柔らかさに戻ってました・・・スゴッその2。





革のバッグって天気の悪い日には持ちたくナーイっていうのが普通だと思うんですが、このアルベロさんは進んで持てちゃいます。スゴイナー
勿論お手入れも入念にしておりまするっ


あー ステキーィ (壊れ気味です)
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

