マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



隠しきれてない模様

一生懸命一般人を装っていたのに~っ♪









また「天然だよね」って言われた~っ♪















ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(´д`)






(仕事が死ぬほど忙しかったため変にテンションが上がっています)







バイト先で立て続けに二人に言われましたもちろん個別に




・・・私何か変な汁とか出てるんでしょうか オカシイナァ





仲良くなった人にはかなり高い確率で言われます。


面白いとか天然入ってるよねとかもっと普通だと思ってたとかもっとまともだと思ってたとか




ってか後ろ二つ、まるで私が頭おかしいみたいじゃないか





いやまぁ若干おかしいような気は自分でもしてるけども。…ムキイイイ









・・・そんな私は動物占いは狼です。






・・・関係ない? ヤッパリ
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

