マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMSは返品にピッタリ?

アバクロのフリース今日届くかな~と思ってたのですが来なかったので、本日は別の記事でいきま~すヨ~(´д`)ノ





先日、Victoria's Secretからバックオーダーになっていたニットが届いたのですが…



なんだか微妙(´д`;



どうせだからということで、買ったもののジャケットと質感が違っててコーディーネートできないスーツパンツも一緒に返品することにしました。






二つ合わせて重量はおよそ530g。
普通航空便の送料を調べてみると…





~500g 1,090円
~1kg  2,060円





なんと、1000円近くも違う…!!
しょうがないと分かりつつ、なんだかガックリ。
あと30gなのに…






そこでEMSの出番でございます。


EMSは500g~1kgは100g単位・1kg~2kgは250g単位なので、数gの差で料金が倍近く!なんてことにはなりにくいのです!
(参考:http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html)



今回の荷物も、無事に1,680円で送ることができました。



さらにさらに、普通航空便ですとアメリカへ送る場合、1週間~10日ほどかかってしまいますが。
EMSですと4日ほどで到着・しかも追跡もできるのです。これを使わない手はない。





EMS、おすすめです♪











~余談~



またまた出品しましたので、宜しければ覗いてやって下さいませ~




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda


hollipolo01.jpg




スポンサーサイト
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。