マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



無理な気はする(色んな意味で)

夏休みにちょっとずつ読もうと思ってハリー・ポッターのアメリカ版を購入してしまったsabotenですコニチハ!(´д`)



…今から既に挫折する予感がムンムンします。ムンムン。
まぁ古本で安く買ったから…!挫折しても惜しくはないかな!
挫折しないように頑張ろうという気は無いらしい



ほら、頑張り過ぎは良くないしネ☆



お前はもうちょっと頑張れという声が聞こえないでもない






そうそう、またしても宣伝になってしまいまして恐縮なのですが…
サイズがどうしても合わないトゥルーを一本、出品いたしました。もしよろしかったら覗いてやってくださいませm(_ _)m
どうしても穿きたかったので頑張りましたが、どうにも無理なので(入ることは入るのですが脚がピタピタ過ぎて動きづらいのです(ノд`))、どなたか合う方にお譲りしたいと思います。あ、新品です。



true-pb01.jpg

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r39204180
つまんない価格設定ですみません…(´д`)



>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

