マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



偽ブランド反対!ヽ(`д´)ノ

はぁ…
先日帰省してた妹から聞いた話なんですけどネ…


友達に「ヴィトンのバッグ1万円で買っちゃった~♪」って人がいるんですって。有りえないから!余程状態の悪い中古で無い限り!
他にも、「とりあえずブランド物だから買ってる・持ってる」って人もいるんですって。名前だけかよ!
「安いし偽物かもしれないけど、パッと見ブランド物だからいーや♪」って人も多いんですって。パッと見でも分かる人には分かるけどな!偽物だってな!


なんだかあまりに情けなくて涙が出そうになりました。(ノ д`)



謝れ!メーカーと本当の愛用者に謝れ!ウワアアアアアン・゚・(ノД`)・゚・







何なのでしょう。土地柄(大阪)なの?それとも日本全体がこうなの?
私の周りのヴィトン愛好者が持ってるのは全部本物なので…土地柄だと思いたい…!日本全体がこんなだなんて思いたくない…!!
(大阪在住の方すみません)






高くて直営店で買えないということはつまり分不相応ということなので、潔く諦めてください…という思いで一杯です。
潔く諦める人は安易に偽物買ったりしないと思うけど。





とりあえず、そういう人達はヤクザさんだけでなくテロ組織の支援もしているんだという自覚を持って欲しいですな。(゚Д゚)ゴルァ!!



やたら顔文字多くてすみません。


>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

