マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・Victoria's Secretのオーバーチャージ……

問い合わせの返事が来なかったので、日本のカスタマーに昨日電話してみました(ノд`)



結論を書きますと、「クーポンを使って購入した商品を交換した場合に発生する、差額分が引き落とされたものと思われます。元々クーポンは日本からのオーダーでは使えないものなので、本国の方に返金請求をしても逆に割り引かれた分を請求される恐れがあります」とのこと…






エエェエェェ(´д`)ェエエエェェ





ちょいとちょいとぉ、私が商品の交換手続きをしたならまだしも、そっちのミスで勝手に交換手続きされたのに差額取られるとか納得いかないんですがー!
日本からのオーダーはクーポン使えないなら、注文画面でエラー出るようにするなりしてくれヨー!(ノд`)グスン





でも何だか変なのですヨ。
カスタマーセンターのお姉さんによると、8月下旬頃に一回引き落とした(約$34)ものの、やっぱり在庫が無くて9月中旬に$40返金、あ~でもやっぱり送れるわ!って思ったのか同じ日にまた$40引き落とし…
で、その際に辻褄を合わせるために返品交換手続きが行われたために、クーポンで割り引かれた分との差額が発生して、それが引き落とされた(Victoria's Secretでは、クーポンを使って購入した物を交換しようとすると、交換分はクーポンを使っていない物として扱われるので、差額+送料を取られます…。)のではないか、ということなのですが。


それにしては、引き落とされてる額がぴったり過ぎるんですヨ。あと、9月中旬に一度返金された額が$34じゃなくて$40なのにも疑問が。
そもそも、最終的に引き落とした金額がデータ上で定価の$40になっているならば、差額は発生しないのでは…?


もし差額分だとしたら、定価との差額$12+送料$22.95=$34.95になるような気がするのですが。



個人的には、本当は$34の返金になるはずなのに一度定価の$40返金されている事や、二度目の引き落としも同じく$40になっていることから、やっぱり状況が混乱してて、二回目の発送分のが間違って上がってきちゃってるんじゃないかなぁ…と思うのです。
二度目の引き落としでも送料は無しで商品代だけ上がってたので、このオーバーチャージもブラ一個分の定価が引き落とされたものではないかと。


う~ん、我ながら分かりにくい説明だ…(´д`)


スポンサーサイト
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。