マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年海外通販良かったもの振り返りっ

先日はたくさんの方にオークションをご覧頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげ様で開始から一時間半ほどで二点とも希望落札価格で落札頂くという嬉しい大誤算がおき、無事に二重注文の件は解決することができました(^^)
落札者様、ブログとは直接関係の無い宣伝にも関わらず見てくださった皆様、本当に本当に有難う御座いました!



さてさて、ネタもないし去年もやったので今年もやろうかと思いますっ
ではでは、サクサクッとイッテミマショー!(`д´)






nat04.jpg

アバキッズのフリーストップスでございますヨー
正確には買ったのは2005年12月ですが細かいことはキニシ(´∀`)ナイ!
トルソーに着せるとちょっとラインがもっさいですが、実際に着てみるといい感じにピタっとして可愛いですヨーv(´∀`)
胸周りがピッタリ目で、下半分はゆるめベビードールフィットと言ったライン。
下にレースキャミを重ねるとまた、可愛いんだなーコレが!お気に入りでかなりのヘビーローテーション。



nic01.jpg

お次は上のと一緒に買った、アバキッズの総裏フェイクファーフリースっ
細身なのにとってもぬくぬく!
ラインも綺麗に出ます。ほっそりして見えますヨ♪そして何より、フェイクファーの手触りにウットリ(´∀`*)



14472_03_b.jpg

あ、忘れてた(´д`)
これまた去年に買ったアバクロのカシミヤセーター。
可愛くてぬっくぬく、下にキャミを重ねてもシャツを重ねてもかわいいv
おすすめですヨ!
あ、でも下にシャツを着るなら、ワンサイズ上げた方がいいかもしれません。かなりピタピタでございます。



20070316220044.jpg

画像でかっ
こちらは学校近くの行きつけ?の古着屋さん(新品も扱ってます)で買ったルールのポロでございます(´∀`*)
とっても柔らかい生地で、手触り抜群。
初めて入手したルールでもありました。



true-shirt01.jpg

お次はTrue Religionのフローラルシャツ!
これがですネ、柄が素敵なだけじゃなくラインがとっても綺麗なのです!
肩はカチッと、ウエストはキュッと!
おすすめです!(`д´)bグッ



vs-kyami.jpg

お次はVictoria's Secretで買ったキャミトップス!
これ、とっても可愛いのにずーっとクリアランスに残ってたんですヨ…(ノд`)カワイイノニー
レースの透け感と生地のふんわり感が絶妙!で可愛いですヨ!



RUEHL01.jpg

画像いきなり小っさ!
お次はこれまた古着屋さんで買ったルールのカットソー。
手触り柔らかで着心地もよく、デザインもよく絶妙な透け感がたまらない一品ですっ
クルーネックのトップスって苦手なんですが、これはお気に入りでよく着てます(´∀`)



ruehl-p.jpg

お次もこれまたルールでございます。
Women'sの香水、とっても落ち着きのある香りなのです。すごく大人っぽいですヨ~


abjean01.jpg

これまた画像ちっさ!
こちらはお友達から譲って頂いたアバクロのジーンズなんですが、ビーズのキラキラ具合・刺繍糸の色の組み合わせ・ジーンズの色味・ダメージの具合が絶妙にマッチングしてまして、すんばらしい一品なのです!(´∀`)
今年の夏はコレばっかり穿いておりました。
お友達に感謝感謝なのです…。




AF01.jpg

こちらはアバクロのペイントフリース。
最初届いたときは「なんか微妙…?」って思ったんですが、時間が経つにつれ妙に愛着が(笑)
着丈も袖丈も短めなので、春秋用かな?
ペイントがところどころキラキラしていて、とってもかわいいv(´д`*)



los01.jpg

お次はホリのフリース♪
夏はこのまま、春秋冬は下に重ね着をして着られるという、なんともコストパフォーマンスの良いトップス(笑)
もちろんデザインは可愛いしラインも綺麗だしで、かなりのヘービーローテーショんとなっております。



r08.jpg

そして2007年下半期の一番の目玉っ(個人的に)
ルールのダウンでございますっ
いや~もうコレは本当にいい買い物でございました。
細かいところまで凝ってて、もうたまらーん!なのですヨ。
もちろんぬっくぬくで、機能性も良い感じです!(`д´)bグッ




20071119135919.jpg

お次もルールで、こちらはセーターでございますっ
ウール100%で、薄手で細身なスッキリデザインのセーター。
トゥルーのフローラルシャツにまた、合うんですよ~(´∀`)




DSCF0001.jpg

画像でかっ
これまた(個人的に)2007年下半期の目玉!な。コールハーンのバッグでございます!
りんくうアウトレットで一目惚れして実際に入手するまで長かった…!でもその分、お買い得に買えたので大満足です。
もちろん、お値段だけでなくその質とデザインにも大満足ですヨ♪大事に大事に使ってます♪
モッチリ感がホントたまりません…!!




さあ、いよいよラストです!


brooke-front.jpg

やっぱりラストはこれでしょう!アバクロのロングダウンコート、Brooke!
ゆったり目に着たかったので、普段アバクロではSサイズ若しくはMサイズですが今回はLサイズにして大正解でした。ぬっくぬくです(´∀`)下に厚手のセーターも着られる様に、と大き目にしたのに、実際に下に厚手のセーターを着るとむしろ暑いです(苦笑)薄手のトップスだけで大丈夫でした。
やっぱり、冬のアウターはちょっとゆったり目な方が暖かいですね。








こうして振り返ってみると、今年はお買い物を(これでも)控えめにしたせいか、お気に入り度が高いですね。本当に欲しいものだけ買うようにしていたので…
あまりにお気に入り品が多くて、記事書いてる途中で挫折しそうになりました(笑)






今年は本当にたくさんの方にご覧頂き、またコメントも頂き、本当に有難う御座いました。


私のようなただの買い物好きのブログがこんな風に皆さんに読んで頂けて、本当に感謝しきれません(´д`*)
来年もマイペースに頑張っていこうと思ってますので、もし宜しければ来年もまたよろしくお願い致します。


それでは、皆さん良いお年をお迎えくださいませ~(^^)

スポンサーサイト
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。