マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



カシミヤのボレロが届きました(´∀`)

20080314182127
20080314182126
連日の携帯更新ですみません;
就活中のためなかなか記事を考える&書く時間が取れず…;申し訳ないですがしばらくは携帯からの更新になってしまいそうです;
本当にすみません(ノД`)グスン

そうそう、先日欠品していたカシミヤのボレロが無事にヴィクトリアから届きました♪
あぁ良かった…また一方的にキャンセルされるかと(ノД`)
これが欲しくてポチったので、無事に買えて良かったです(*´∀`*)
商品の感想ですが、ラインもサイト画像通りで可愛い&めっさ手触りがイイ!柔らかい!
またカシミヤ100%なのでとっても暖かいですヨー♪これからの季節にはキャミやカットソーの上にこれ一枚だけ羽織ってもいいかも。
お値段も定価$158が$44.99と大変お買い得ですヨ(笑)おすすめ!

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

