マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバクロの質・・・

年明け前から狙っていたジーンズが$39になったので、ポチったんですヨ。
(今はもう無くなってしまいました)
で、それを今日受け取ったのですが。


なんか、先日お友達と買った時も思ったんですが、knit系の生地の質、落ちましたねー…
アバホリの薄手で柔らかい生地が好きだったんですが、最近は薄くて固い…Σ( ゚д゚)タダノ ヤスモノヤナイカッ 
背中のところのタグ、あれもなんだか偽物のタグみたい(偽物持ってませんが)に固いです…
ジーンズの生地の質も下がってるし、いよいよこれはもうさよならかもしれない、としみじみ感じる今日この頃です。

あ、でもセーター類は良かったですよ。


で、ここからは質云々とは全く関係ないんですけれども。
今回かったジーンズってのがこれ↓なんですが


28312_02_900_f.jpg



28312_02_900_r.jpg


長さ表示なし(2Lとか4Rとかではなくて0、2、4、6…だけ)だったので4を買ってみたら、長さが31インチしか無かったという罠。ちょ…っ!!足りんがな!(; ゚д゚)
ブーツカットでも32インチ、スキニーならくしゅくしゅ分含めて33インチは最低でも欲しいところですよね…てか選べるようにしてくれよ!

まぁ、「くるぶし丈で穿いてネ♪(´∀`)」ってことなんでしょうけども…無理、ワタクシには無理。豚足丸出しになるっちゅーねん。くしゅくしゅで誤魔化さないとスキニーなんか穿けんっちゅーねん。


スポンサーサイト
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。