マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


True Religion Sammy Old Multi in Rinse Wash

あまりの重さに耐えられなくなり、ココログからこちらへお引越しです。これからちょびちょび整理していこうと思いますですヨ。
あ、旧い方のマッシロパンダもそのまま保管しておきますので、過去ログはそちらで、ということでよろしくなのです・・・(ビバ☆ズボラ)


はてさて、タイトルにもあるとおり、True Religion Sammy Old Multi in Rinse Washなのですが。
思い起こせば半年ほど前の話になるのか…いやいつ頃だったかちゃんと覚えてないんですが(ボケ進行中)。


「ジーンズ育ててみたいワー」
   ↓
「でも大好きなTRUE RELIGIONはワンウォッシュのは出してないし・・・」
   ↓
「やっぱりリーバイス?」


ってな感じでリーバイスのワンウォッシュジーンズを購入したのです。


・・・そのすぐ後にリンスカラーが流行り始め、たっくさんのジーンズブランドからワンウォッシュジーンズがドンドコドンと販売され・・・
例に漏れず、TRUE RELIGIONからもリンスカラーが発売されましたとサ☆



あと一ヶ月早く出してくれればよかったのに


って思ったのは秘密ですvv


まぁそんなワケで(ちょっと強引な誘導だ)、TRUE RELIGIONのリンスもステキーでもお金ナーイな状態でした。ですが!

TRUE-WJ165_V1.jpg

こちらのSAMMYのリンスカラーに一目惚れ!形がめっさ好みなのですヨ、SAMMY。かわいい・・・(´д`)

育てターイ でもお金ナーイ
スポンサーサイト

コメント

リンクのお引越し完了しました!

sammy可愛いね♪
レートが100円くらいならば、即「私も!」って真似っこして買っちゃいたいほどだよ。
う~ん・・・買えそうで・・・それでもやっぱり高い(;>ω<)
でもでも、sabotenちゃんは明日にでも「買っちゃいました☆彡」って言いそうな気がする?!?
【2006/07/09 23:50】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま

早速ありがとうございます~vお手数おかけしました・・・

SAMMYかわいいですよね~vつい先日オークションで買ったばかりですが;

うーん、送料も無料だから、ポチしてしまいたい衝動に駆られるのですがっ
残念ながら、カード限度額ギリギリまで使ってしまってるので、11日まで使えないのです・・・(限度額、実は一月の収入より低く設定してるのです。苦笑)
11日なんてすぐソコに迫ってますが(笑)
【2006/07/10 00:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
私もsammy好きですよ。やっとコメント出来そうっ。嬉しいです。たまに顔出しますね♪
【2006/07/10 01:28】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
サボテンさん
お久しぶりです!いつも拝見しています。
ブログお引越しされたんですね!
同じfc2だったので思わずコメントしました~
デザインも沢山あるし今のところ不都合無く使えるので私も引越ししてよかったなって思ってますv-218
リンク(というかブログリストですが)の変更完了しました、これからもサボテンさんのブログ楽しみにしてますね!
トゥルーのジーンズ1本も持ってないけどサボテンさんの記事見て買った気になってますv-10
【2006/07/10 09:14】 URL | nao #-[ 編集]
まちゃっこさま

こんにちは~!そうそう、前のだとコメントしていただけなかったり、勝手に削除されたりしてたので・・・お引越ししました☆
これからもよろしくお願い致します(^▽^)
【2006/07/10 12:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
naoさま

お久しぶりです!リンク変更ありがとうございます、お手数お掛けしてスミマセン;
fc2はデザインがいろいろあって、迷いますね~。このパンダを見つけた瞬間、「これだ!」って思いました(笑)。

トゥルーかわいいですよねv-238
私の場合は実際に買わないと気がすまないので、性質が悪いです(苦笑)
【2006/07/10 12:58】 URL | saboten #Jndn0MKc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

