マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


春物がドンドコとッ

あまりに猫が擦り寄ってくるので「正体マタタビ説」が浮上しているsabotenですコンニチハ。
アタイ ショクブツ チガウ!(゜д゜;





ここ3、4日、ずっとレポートしてたんで疲れました…
4000字以上も書く事思いつかねーYO!!と何度も心の中で叫びながら書きました…
実はまだ清書が残ってるんですけどネ… アハハ…(´▽`)
提出期限までまだ一週間あるからとりあえずいいや…(とかいってまたギリギリでやってそうだ)










さてさて、年も明けまして、AEやアバホリ、Victoria's Secretなどでも大分春物が出てきましたね。
やっぱり春らしい色味って、見てるだけで気持ちがウキウキしますねぇ~(´д`*)






パーっと軽く見てみて可愛いな、と思ったのは





まずVictoria's Secretでは


V262315_W141RGB.jpg

Puff-sleeve dress





とか






V261077.jpg

V-neck dress

とか。
去年結構Victoria's Secretで色々買ったので「コレが欲しい!」っていうのは今のところ具体的には無いんですが、ブラトップが一枚で着られて可愛いのが多いので、買うとしたらそこらへんかな~と思っております。
あ、勿論ブラとおぱんつも年中無休で狙ってますヨっ










あとは、AEの

1193_9767_100.jpg

Eagle Blue Issue Fleece、メンズなんですが格好良いなぁ(´д`*)
内側のプリントがたまらんですv色違いもありますヨ♪











アバクロの


14925_02_l.jpg

jane






アバキッズの

13043_01_l.jpg

blairなんかも、可愛いですね。










でもまぁ、お金も無いので(笑)。しばらくは買い控えなきゃですね。




とりあえずは、消耗品&必需品な、ブラとおぱんつが欲しいです…





もうユニクロで買っちゃうかな…(妥協?)
スポンサーサイト

コメント

 明けましておめでとうございます。
春物でてきてますねぇ。
私もまだ魅力な物に出会ってませんが、まずはまだセール品チェックしている毎日です。
 私は今ヴィクトリアのSecret embraceのブラが気になりつつあります。セールになっているし、着け心地良さそう・・・。
【2007/01/06 08:04】 URL | チョコ #-[ 編集]
レポート頑張ってね♪
何の課題もない今の生活からすると、何か追われるモノがある学生時代が懐かしいです。
あ・・・もう書きたくないですけどね(≧▽≦)ゞ

春物にも心を奪われますねぇ~~~。
今日、朝夕底冷えを感じる季候になって、ダウンが今さらながら欲しくなりました。
来年は早めに買わなきゃね。
【2007/01/07 00:38】 URL | ミー #-[ 編集]
>チョコさま


明けましておめでとうございます♪
春物はこれからが本番ですかね~。まだ正直微妙なのばっかr…げっふんごっほん


Victoria's SecretのSecret Embraceブラはお勧めですv何といっても、キメの細かいスポンジと布地を足して二で割ったようなあの生地の質感がたまりません。サラサラのスベスベで、ちょっともっちりしてて、面白いですヨ♪
ブラに面白いっていう感想も何だかおかしいですけど(笑)。
ただ、PINKシリーズのT-SHIRTブラは34Bでぴったりなんですが、Secret Embraceブラは若干小さいかな?と思いました。本当にちょびっとなのですが…
【2007/01/07 20:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


原稿用紙20枚以上も書かなきゃいけないかと思うと憂鬱です(´д`)
文章自体はもうパソコンで打ってあるので、あとは書き写すだけなんですがさすがに20枚は…気力が続くかどうか…orz
頑張ります(´д`)


心は春物に惹かれつつ、外は今一番寒い時期ですよね。今日なんか朝起きたら雪積もってましたヨ…仕事なのにorz


この冬は本当にダウンにお世話になってますヨ~。家の中でも寒いんで着てます、アバキッズじゃなくて別のですが…
ミーさんも来年はぜひ、ダウン挑戦されてくださいっ(*´д`*)/
【2007/01/07 20:13】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

