マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Fossilも可愛いですヨ

BT2963200.jpg

Embossed Squares


ZB9874222.jpg

Vintage Leather Satchel



WC5094020.jpg

Stacy Vest



JA1104040.jpg

Stone Wrap Bracelet


最近覗いてなかったんですが、Fossilも可愛いですよネ♪
時計が有名ですが、その他にもバッグやお財布、服やアクセサリーもあります。特に服の色味はアバホリに似た感じでとっても好みです♪



って、これ前にも書いたような…






Fossil、とっても好みなんですがまだ時計しか買った事がありません…
バッグも素敵なので、実は前から気にしております。
でもアルベロさんがあるしなぁ…いっか…


一番上のベルトが、一年前から気になってます(長っ)。









Fossilは日本に発送していないので、直接公式サイトから買う事はできません。が、amazon.comに出展しているので、そちらから買う事ができますヨ♪
(※1/10追記:アマゾンで検索して出てくるものと出てこないものがありました。物によってはアマゾンからも買えないのかもしれません…)

コメント

fossilって初めてみたよ。スカートとかも可愛いね^^
AE届いたよ~すごくいい感じで気に入ったよ。
でも同じサイズでもジーンズによっては大きいんだね。
幅つめようかと思ってるよ、不器用なんで母に頼むけど=*^-^*=
【2007/01/07 21:53】 URL | ゆゆ #W6AMzZ0.[ 編集]
お友達姉ちゃんがFossilの時計を買ってみせてくれたんだ。
sabotenちゃんも時計を紹介してくれていたよね。
見ていると、あまり時計をしない私でも全部可愛くて欲しくなってしまうほどだよ。
お洋服もなかなか魅力的ですね。
たしかに☆彡sabotenちゃんが悩んでいるベルトは素敵ですね♪
【2007/01/08 00:07】 URL | ミー #-[ 編集]
>ゆゆさま


AE届いたんですね、いいなぁ~v
ジーンズ大きかったですか;そうですね、ジーンズはウォッシュ加工の関係で、個体差がけっこうありますからね…(´д`;
お母様は洋裁されてるんですか?幅つめるのって、結構大変ですし…すごいですね!
【2007/01/08 20:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま

Fossilの時計、本当にかわいいんですヨ~!!おすすめです!(*´д`*)
ミーさんのお友達も持ってらっしゃるんですねっ。どんなモデルなのかなぁ…
お洋服もかわいいですよね~v
買った事無いので、ちょっと気になってます♪
春になったら、ベルトと一緒にチャレンジしてみようかな~

【2007/01/08 20:25】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 23:07】 | #[ 編集]
1本だけ大きいみたいだけど、他はぴったりでよかったよ。
母は、服の企画デザインしてるんだよ。ジーンズの。
洋裁ってわかった、sabotenさんに、私はびっくりした。
【2007/01/09 00:21】 URL | ゆゆ #W6AMzZ0.[ 編集]
>秘密コメントを頂いた方へ


リンクとご報告ありがとうございます♪事後報告でも全然問題ありませんよ~、とっても嬉しいです(^^)ぜひそちらにもお伺いしたいと思いますので、サイトのアドレスを教えて頂ければ嬉しいです♪


Fossilの革製品は本当に可愛いですよね♪サイトで色々見ては、うっとりしています(笑)。


デニムマニア仲間なんですね~!お好きなメーカーとか、デザインとか、教えていただければ嬉しいです☆デニムは本当にいいですよね、穿くほどに味わいが出るというか。
他の洋服なら、色あせ・色落ちやダメージはみっともない感じなってしまいがちなのに、デニムはそれが味わいになるんですよね。不思議です…
【2007/01/10 20:56】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ゆゆさま


なんと!お母様はジーンズの企画デザインをされてらっしゃるんですね!すごいです、尊敬です。
実は私、将来はジーンズの企画デザインをやりたくて、ジーンズ会社を目指してるんです。


あ、洋裁やってらっしゃるのかなって思ったのは、巾をつめるのって難しくて素人じゃなかなかできないので、プロか趣味でもかなりハイレベルな方かなって思ったのですヨ~。
【2007/01/10 21:00】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

