マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AEのaerie

No.1ホストよりジョーンズの方が好みなsabotenですコンバンハ。(By BOSSのCM)







「ブラとおぱんつがホスィ~イ(´д`)」
と常日頃ほざいているワタクシですが、実はVictoria's SecretとAEのaerieとで迷っております。
いえ、今すぐに買うわけじゃないんで、すぐに決めなくてもいいんですが。





実は、先日ホリを共同購入したお友達から「せっかくなので」と、AEのaerieのおぱんつを一枚、頂いたのです(本当にありがとうございましたっ!!)。


これが結構良くてですね、品質はVictoria's SecretのPINKシリーズと同じくらいで、お値段も同じくらい&クリアランスになるとかなり安い!


んで、「aerieイイワァ~(*´д`*)」となったワケなのです。



そんなワケで、aerieのブラとおぱんつも気になり。Victoria's Secretとどっちにするか、迷っているのです。





まぁ今すぐ買うわけでもないので、ボチボチ考えますかねぇ~




aerie.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ジーンズ好きのsabotenさん、AEのジーンズクイズやりましたか?
好みの色やデザインなど6つの質問を答えていくと、勝手に「あなたのお気に入りのジーンズ」を選んでくれて結構おもしろかったです^^
で、やった結果と自分が今回買ったのが違ったという(笑)
でも似たタイプでした。
えっと、やり方はクリアランスではないジーンズのページの「TAKE THE  JEAN QUIZ」をクリック!したらできました。
今回私も初めてAEでジーンズを買ってみました♪
なんだかよさげです~うふっ☆
AEもVIctoria's Secretもどっちもいいから迷いますね~~
両方ちょっとずつ行っちゃいますか?
(誘惑w)
私はどっちかっつうとヴィクのおぱんつのが好みです・・・(笑)

【2007/01/09 00:48】 URL | りこ #-[ 編集]
sabotenさんこんばんは!
私もそろそろヴィクの。。。が欲しいんですがaerieってどんなんでしょ?
穿き易い?蒸れない?ずれない?
ぜひ、購入されたら感想を。。。イエイエ実物を見たいです~v-10
【2007/01/09 23:51】 URL | nao #-[ 編集]
>りこさま


実は実は、恥ずかしながら、このコメントを頂くまで「ジーンズクイズ」なるものの存在を知りませんでした…!!(゜д゜;
で、探してみたんですが…
探し方が悪かったのか、どこにあるのか分かりませんでした…すみませんすみません、せっかく教えていただいたのに…(涙)
ジーンズクイズやりたいよぅ~!(TдT)


AEか、Victoria's Secretか…本当に迷いますね!
私もVictoria's Secretの方が可愛いの多いなぁ~と思うんですが、aerieも気になっちゃって…
うぅーんうぅーん…
Victoria's Secretなら送料がAEの半分だしなぁ~とか貧乏臭い事も考えてしまって、全然決まりませんw
【2007/01/10 21:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>naoさま


こんばんは~♪
aerieはなかなか良いと思います、締め付け感もなく、ズレることもなく、蒸れもない・・・と思います☆(自分が鈍感なので言い切れないのですが。笑)。
質は、Victoria's SecretのPINKシリーズと同等くらいではないかな~と思います。布の質感もほぼ同じかな?


下着ってあんまり画像で載せない方がいいかなって思ってたんですが、もしかして質感とか、服よりも気になさる方が多いのかな?と思ったので(直接肌につけるものですもんね)、次回からは下着も極力載せようと思います♪
【2007/01/10 21:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ごめんなさい、わかりにくかったですね。
雲が流れてるWHICH BLUE ARE YOU?の右下のベージュのところです。
これで飛べるかな?http://www.ae.com/web/browse/category_womens_guide.jsp?rcid=womens&scid=cat90120&navroot=womens
【2007/01/10 23:23】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


すみません~;探し方が足りなかったみたいで…;
無事、ジーンズクイズできました♪おもしろいですね~!私はウォッシュ濃い目の細身ブーツカットにしてみました♪
【2007/01/12 01:14】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

