マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



共同購入は楽しいな(*´д`*)

またしても、共同購入決行なのです!今回はAEでございまする!


散々言ってた、aerieを頼みましたヨッ グヒョヒョヒョヒョ






んでんで、今回、ワタクシが頼みましたのはですネ、


6441_1807_641.jpg


6441_1807_341.jpg

aerie signature boybrief
と、





0442_1793_641.jpg

aerie believe string bikiniと、







0442_1962_900.jpg

aerie multi-dot string bikiniと、







4444_0215_289.jpg

hannah cotton braと、






0426_4618_267.jpg

Diamond Pointelle Cuffと、







3354_5662_401.jpg

Winter Break Flannel Shirt






で ございますっ


シャツが若干アキバチックなのは気にしない。(´д`)/ キニシチャ ダメヨー






こうして見ると、結構頼んでますネ…
実はこれでも、50ドルいってないんですヨ!AEのクリアランス素敵!!


おぱんつなんか一枚2.95ドルですヨ!?安っ!!(゜д゜;
一番高いシャツでも20ドルきってますからネ…安いなぁ グヘヘヘヘヘヘ(*´д`*)/


AEのジーンズも久々に欲しいなぁ~なんてここ半年くらいずっと思ってるんですが、なかなか手を出せずにいます…


いやぁ、部屋にあるジーンズの山を見るとですネ、なんか気がひけちゃいましてネ…

コメント

ほっ。
全部あってたみたいですね(笑)
お得なお買い物でなんかいい感じです♪
到着が楽しみ☆
私もAEのジーンズ欲しい欲しいって半年くらい言ってて、先日やっと買いましたしね。
しばらくはTrueとAEの新入りさんをかわいがってあげようと思ってます!
sabotenさんはジーンズどんな感じではきまわしてるんですか?
ローテーション??
その日の気分で??
【2007/01/14 08:52】 URL | りこ #-[ 編集]
おぱんつさんははき心地優しそう♪
可愛くて、安くて、肌触り良く、実用性があるおぱんつは理想的ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2007/01/14 12:11】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


あとは、無事にAEが間違えず発送してくれればいいんですが…(゜д゜;
心配ですが、やっぱり楽しみですね♪


ジーンズはその日の気分で穿いてますね~。あとは、その辺にあったやつとか(笑)。
偏らないように、できるだけ全部穿くようにはしてますが、ついつい穿きやすいのばっかり穿いてしまいます~;
【2007/01/14 20:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさん


おぱんつ届いたら質感など分かるように、どアップで画像載せますね♪
可愛い&安い&穿き心地良し、なんて素敵過ぎますヨAEおぱんつ!ウヒョヒョッ!!
【2007/01/14 20:31】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

