マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


バギージーンズいいかもですネ

ちょこちょこ、あちこちでバギージーンズを見かけますネ。


一部では「次はハイウエストのバギージーンズがくる!」みたいな事が言われておりますが。
個人的には、バギーは良しとしてもハイウエストはまだ、みんな抵抗があるから流行らないんじゃ…という気がしております。






でもでも、ローライズのバギージーンズはいいかな、と思うのです。
私、ずっとブーツカットばかり穿いているので、ダボっとしたラインが新鮮に感じるのですヨ。
脚が太いのでラインがバギーじゃなくてストレートになってしまいそうで怖いですがっ


何より、ダボっとしてると脚が窮屈に感じないし動きやすい!
細いラインだと脚は綺麗に出るんですけども、ど~も膝の屈伸がし辛くて。


そんなワケで、今まではリーバイスの細身ジーンズが仕事着だったのですが、最近はめっきりTRUE RELIGIONの803になっております(バギーじゃないですが、メンズなので幅広なのです)。めっさ動きやすいです!(`д´)b ビッ





いいかも!バギージーンズ…!
スポンサーサイト

コメント

女性の流行はスゴイですね!スキニーの次はバギーですか。今、男性ではブーツインが流行るかどうかぐらいスローテンポですから、女性のオシャレは、うかうかしていられナイですネ!
【2007/01/14 23:16】 URL | ケージ #-[ 編集]
ハイウエストは嫌ですが、だぼっとしたのは確かに新鮮ですよね。
バギーは昨年春にホッチキス(?)というブランドをお友達にいただいて、愛用してます。
バックポケットのステッチとかがかなりカワイイんですよ。
【2007/01/15 01:32】 URL | miao #Pg6Ch65A[ 編集]
バギー私も好きです♪
私はSeven for all mankindのバギー持ってますよ。
ここのジーンズはシルエットが綺麗なのでオススメですよ。
【2007/01/16 02:51】 URL | チョコ #-[ 編集]
>ケージさま


本当に流行モノのテンポは速すぎます・・・!いえ、無理してついて行かなくてもいいんですけどね;
私なんか、流行っているのは認識してても着てなかったりしますしw
【2007/01/16 18:20】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>miaoさま


最近はずっと細身が主流なので、ゆったりラインてなんだか新鮮ですよね♪
ホッチキス…そんなに可愛いんですか~!今度探してみますね!
みなさん、意外とバギー穿かれてるんですねぇ~!
【2007/01/16 18:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>チョコさま


セブンは気になりつつ、まだ入手できてないブランドなので、気になってるのです~!
レディースをよく見かけますが、メンズも格好良いですよね!
セブンのバギー、探してみようかな…
【2007/01/16 18:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
バギーパンツが流行になるの?!!
sabotenちゃんよりずいぶん年上のミーはブーツカットが出始めた頃は「こんな形で・・・ふ~ん・・・」って感じで、最初はピンとこなかったけれど、今はブーツカットは当たり前に定着しているね。
スキニーもそうやって徐々に抵抗無くなっていくのかどうか?って思っていたけれど、いまいち日本では定着しそうでもないような気がします。
バギーはどうなのかな?
今ね、そう新しいモノでもないのかもしれないけれどぽんマルシェってお店で見つけた。
http://www.rakuten.co.jp/pon/512292/655148/814569/
なんだかすごく欲しいような気がするんだよ。
理由は自分でもよく分からないんだけどね。
【2007/01/16 23:27】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


う~ん、流行るというか、業界の陰謀という感じもしますが(笑)
スキニージーンズほどではないんですが、あちこちでちょこちょこバギーを目にするので「あぁ、スキニーの次はコレを流行らせようとしてるのネ」と勝手に思っておるのですヨ~;


ブーツカット、そういえば昔はなかったですよね。中一くらいのときかな、初めて買ったのを今でも覚えています。あの頃は今のような定番になるなんて思ってませんでした…。
キャッチコピーは「脚が長く見える!」だったなぁ…(しみじみ)


スキニーはどうなんでしょうね~;若い人たちの間でなら、ぼちぼち定着するかなぁ…?どうかな?という感じですかね?スキニーは穿く人を選びますからね、なかなか難しいですね;


ぽんマルシェさんはちょっと前からトゥルーを扱うようになりましたよね~vこのクロップカーゴも可愛いvv
クロップだけでなくて、普通のデニムカーゴもあるんですよ、ダボっとしたやつ…
あまり見かけませんが;
【2007/01/17 01:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

