マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Three Minutes Happiness

three_image_0201.jpg




今日はThree Minutes Happinessに行って参りました!


こちら、コムサ系列の雑貨屋さん(私も調べるまで知りませんでした…。道理でPOPがソックリなはずだ)でして、あちこちにあるのでご存知の方もかなりいらっしゃると思いますですヨ。私のバイト先の建物にも入っております。



んでですね、今日は本当はカーテンを見に行く予定だったのですが。
ちょっと寄っってみましたら、ちょうど欲しいと思っていた靴下が一足100円!だったので「買おう買おう♪」と物色を始めてしまいまして。


んで、店内をウロついてましたら、





ものっそ可愛いスプリングコートが……!!!!








もう、本っ当に、ものっそ可愛いんですヨ!
半袖でしてネ、フレンチスリーブ?でちょっとフワっとしててですネ、腰のところの、上と下の切り替えのところ、タックがいっぱい入っておりまして、こう、ウエストから下が「ふわっ」って広がってて、めっさ可愛いんです!お尻のでっかさも誤魔化せるし










あぁ~この可愛さを、言葉で伝えるのには限界が……っ





ってワケで、明日写真をアップしようと思いますっ(´д`)/
スポンサーサイト

コメント

みてみたーい☆
ものっそ=ものすごくってことですかね?
写真アップ楽しみにしてます♪
期待期待♪♪♪
セールも一段落して、気分はもう春ですねぇ^^
【2007/01/16 23:07】 URL | りこ #-[ 編集]
o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
sabotenちゃんが恋焦がれたコートの画像に期待しています!
もうファッションは春・夏に向かっているんですね。
【2007/01/16 23:16】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


変な言葉が多くてすみません(苦笑)
あっいつもか


このコートがですね、んもーぅすんごく可愛いんですヨ♪
可愛いしお安いしで、とってもおすすめなのですっ
明日アップしますねっ
【2007/01/17 01:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


明日写真を撮りますので、しばしお待ち下さい~♪


もう春物がちょこちょこ顔を出してますよね~。季節がめぐるのは早いものです。
まさかもう、春物を買ってしまうとは自分でも思っても見ませんでしたが(笑)
【2007/01/17 01:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

