マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


可愛いスプリングコートをご紹介です!(`д´)/

お待たせいたしました、いよいよ例のきゃわゆいスプリングコートのご紹介です!!



ではいってみまショー!ハラショー!(?)









sp-coat.jpg

この写真でコートの可愛さが伝わるといいのですが…っ(´д`; ハラハラ
このふんわり袖が!ウエスト部分に沢山入ったタックが!お分かりいただけるでしょうか…?






sp-coat2.jpg

後ろはこんな感じになっとります。ベルトがまた、裏側はサテン生地になってまして可愛いのなんのv





sp-coat3.jpg

前はボタンを全部とめる事もできまして、





sp-coat4.jpg

ボレロ(?)部分を取り外すと、ワンピースになるのです!





sp-coat5.jpg

襟を出すとちょっと格好良くなりますっ(`д´)/





sp-coat6.jpg

肩には肩章がついているのですっ
取り外す事もできます♪





sp-coat7.jpg

クラシカルなボタンなのです。





sp-coat8.jpg

sp-coat9.jpg

そしてそして、随所随所にサテン生地が縫い付けられておりまして、これがまたチラっと見えて可愛いんです!






sp-coat10.jpg

あ、ちなみに取り外したボレロ部分はこんなんですヨ~
ボタン穴がいっぱいあるんで、これ単体では使わないかも…;





このコートですね、こんなに可愛いのに、お値段なんと3675円…!(゜д゜;
お買い得だと思いませんかっ
久しぶりに服を即決買いしました…









おまけ。
sp-coat-s.jpg

一緒に購入したソックス。
これがまた、105円なのにかわい~いvv








Three Minutes Happinessのお洋服、お値段はとっても安いのに、安い服にありがちな変な色ってことがなくてグゥ!(`д´)b ですヨ!


若干毛玉ができやすいような気もしますけど でも値段考えたら充分すぎる質よネェ~
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ可愛いですねぇ~~~♪
スプリングコートを欲しいと思ったのは学生の頃トレンチ風のガ大流行したときだった記憶があります。
年がバレバレね(;>ω<)
あれから10数年・・・久々に良いわぁ(* ̄∇ ̄*)って思いました!
とっても良いお買い物でしたね。
【2007/01/17 13:06】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


このコート、本っ当に可愛いんですヨ~!!
トルソーさんだと分かりにくいんですが、実際着てみるとラインが結構綺麗で…v

トレンチ大流行…
Σばっちり生まれてしかもある程度年数が経ってたはずなのに覚えてないっ(゜д゜; ボケた!?


トレンチって定番中の定番でたっくさん売られてますけど、こんな可愛いのはなかなかないですよね~♪あっても高かったり…
本当に、良い買い物をしました♪
【2007/01/17 15:59】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ほんとだ、かんわいい~~♪
私はボタンフェチでもあるので、バックスタイルのボタンにきゅんときました!
シルエットがバルーンぽい?
なんかかわいさ満載ですね~~♪
おまけに2WAYでお買い得ときたもんだ。
笑いが止まりませんね^^
ミーさん、わかりますよw
今井美樹ですよね!?^^;
まゆげが濃くてもよくって、口紅は赤を塗り塗りしてた時代です(笑)
同年代かもです~w
そのころに買ったトレンチがまだあります。こわっ。
sabotenさんはまだランドセル背負ってるころだと思われますヨ。
ボケるというより記憶にないと思います。
【2007/01/17 17:01】 URL | りこ #-[ 編集]
かんちとりかちゃんの『東京ラブストーリー』って分かる?
鈴木保奈美ちゃんがファッションリーダーみたいな時期に流行ったと思いますよ。
あ!太い眉毛もね(≧▽≦)ゞ
【2007/01/17 17:03】 URL | ミー #-[ 編集]
続けてすみませんm(u_u*)m
りこさんそうです☆彡
おっしゃるとおり!!!
今井美紀ちゃんもそうでしたね。
眉も口紅も(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もまだそのコートあります。
トレンチコートと紺ブレはみんなが絶対って言うほど持っていましたね。
sabotenちゃんは小学生か・・・年代の違いに改めて驚いてしまう。
【2007/01/17 17:08】 URL | ミー #-[ 編集]
そうそう!鈴木保奈美!!
トレンチの下はチノパンにVのセーターでしたね☆
紺ブレはいまのデニムジャケット並みに流行ってましたね~
sabotenさん、ついてこれるかしら?(笑)
【2007/01/18 00:41】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま、ミーさま


はわわ、お返事が遅くなってしまってすみません~;


今井美紀さんは分かるのですが、鈴木保奈美さんが分からず…;
テレビあんまり見ないせいもあると思うのですが…


一番古い流行モノの記憶が、小学四年くらいの時のアムラーとたまごっち、ルーズソックスにプリクラ…なんですが、これより前ですよね…?(自信なし)


そうか~、太くて濃い眉毛が流行った時もあったんですね。
その時にお洒落する年代に生まれておけば良かった…!(眉毛激太&激濃ゆ…)
【2007/01/19 19:34】 URL | saboten #8CPMHPWw[ 編集]
保奈美ちゃんは現在とんねるずのタカさんの奥様ですよ~
芸能活動してないから、知名度下がってるんですね。
しかたあるまい。
アムラーもたまごっちもすっかり大人になってからです。
あのころなにが流行ってたか思い出せない・・・ボケ始まってます。
ん~と、ボディコン?ソバージュとか?
・・・なんか話がそれていくのでこのへんでw
【2007/01/19 23:19】 URL | りこ #-[ 編集]
ワンレン・ボディコン・ヴァージニア
女性はワンレングスって髪形で、ボディコンシャスなお洋服を着て、ヴァージニアスリム(タバコ)を吸う。
sabotenちゃんには何の話かまったく分からないのね。
これからsabotenちゃんはまだまだもっといろいろなお洒落を楽しめる♪
う~ん!!!羨ましい!!!
【2007/01/22 18:08】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま、ミーさま


お返事が遅くなりまくりですみません~;


そっか~、タカさんの奥様なんですねっ
名前だけは聞いたことあるんですが、顔が出てこなくて…


かろうじてボディコンだけは分かりました…!
でも何故か、私の頭の中では「ボディコン=ジュリアナ東京(古っ)」になっております…何故だろう…


従兄弟が椅子の上で「ジュリアナ東京っ」って言いながら踊ってたのを思い出します…(私9才、従兄弟7才のときです…)
【2007/01/26 19:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

