マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


突然ですがっ(´д`)/

実はコソーリ共同購入していたVictoria's Secretのカットソー二枚をご紹介なのですっ


今回入手いたしましたのは、

V258211.jpg



V259073.jpg

こちらなのですっ(画像でかっ)





ではでは、まずはピンクのほうからご紹介っ

vs-p.jpg

サイズはSで、身幅39.5cm、着丈58cm、袖丈(肩がどこか分からないので脇下から)50cm でございました。びよーっと伸びますv






vs-p2.jpg

bratopなんですが、内側にサポートするゴムが縫い付けられた布はあるのですが、パッドはついていないので(アバホリのキャミみたいなつくりです)、ブラ必須です(´д`)
あとですネ、胸がパッカァーあいてるんで、下にレースキャミなんかを着るといい感じに露出度も抑えられていいと思います!(`д´)bグッ









お次はブラウン(っていうより薄いアズキ色?)でございます~


vs-b.jpg

テロテロっとしてまして、とっても肌触りが良いですv
ユニクロのババシャツみた~い


こちらもSサイズでして、身幅40cm、着丈54cm、袖丈(これも脇下から)53.5cm でございました。
実寸は上のピンクのカットソーよりもちびっと大きいのですが、着てみた感じだとこちらの方がピタっとします。
薄手でサラサラな上にピタっとするので、これ一枚で着てしまうと下着のシルエットや質感が透けてしまいます…。なので、今の時期でしたら薄手のカットソー、春でしたらブラトップキャミ(肩部分が開いているので、ブラのストラップが見えてしまいます、見えてもいいものを下に着るのが無難)なんか下に着ると丁度いいかな~と思いました。





vs-b2.jpg

9号トルソーさんに着せてみました。
やっぱり立体の方がラインが綺麗に出ていいですね~v
首のとこのタイは好きな位置で結べるのですが、左右の長さが少し違うので、横で結ぶようになってるようです。






vs-b3.jpg

後姿はこんな感じv









ピンクの方もトルソーさんに着せてみたのですが、なんだかラインが微妙だったので載せませんでした(´д`;
うちのトルソーさんにはちょびっとばかし大きかったみたいで。
あ、私が試着した感じではとっても可愛かったですヨ!胸開きすぎててとても一枚じゃ着られないですけど!














おまけ。
ゴミ箱買いました。

can.jpg

かわいい~(*´д`*)


スポンサーサイト

コメント

どちらも大人の可愛らしさがありますね♪
トルソーさんに着せると一段と良く分かりますが、やっぱり人間が着る方が断然ラインなどキレイなんでしょうね。
ピンクのカットソーは胸元にキャミを覗かせるとまたまた可愛らしさが増すように感じます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

AEのお買い物を悩みつつ、クリアランスも含めて欲しいアクセサリーがいくつかあったのですが、全部合わせても50ドル・・・。
会員登録などしたのですが、いまだお買い物の決心つかずです。
sabotenちゃんは近々オーダーする予定はまりませんか?
送料が半端な金額になりそうなときは、ミーにお声をかけて下さいませ!
【2007/02/05 18:38】 URL | ミー #-[ 編集]
届きましたね~♪
ブラウンのトップス、たたんであったときはよくわからなかったですが、トルソーが着るとすごく大人っぽいシルエットになって、いいですね~~
肩のラインも好きです。
背中も見て!って感じ^^
sabotenさんが着用したピンクのカットソーも見てみたいな☆と思いました^^

【2007/02/06 08:56】 URL | りこ #-[ 編集]
>ミーさま


どうもうちのトルソーさん、国内のものだと綺麗にラインが出るようなんですが、アメリカのものだとあまりラインが綺麗に出ないんですよ;むこうの服って肩幅大きめウエストきゅっな形ですからねぇ;
私はというと、国内の服は肩幅と胸囲(毎度おなじみ、でっかい肋骨さんが邪魔を…)が足りないので(苦笑)、トルソーさんとは反対の体型のようです…
あっ私の場合は肩幅大きめウエストきゅっ、じゃなくて肩幅大きめおなかたるたるっですけどもっ


AE、とくにクリアランスは本当に安いので、欲しいものだけだと総額が低すぎて送料もったいないわ…ってなりますよね;
うぅ~ん、なにか頼みたいものあったかな…
妹の誕生日が来月なので、何か頼もうかな?


とか言ってる間に、ミーさんもうポチされてたりして…(゜д゜;
【2007/02/07 15:31】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


いや~実はだいぶ肩があいてるように見えますが、私が着るとあそこまであいてないんですよ;画像の2/3くらいかな?
トルソーさんより一回り、全体的に私のほうが大きいので;


いえいえいえ、さすがに着用画像は見苦しいかと思いますヨッ
たるたるおなかがバレてしまふっ
(とっくにバレバレか?)
【2007/02/07 15:37】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

