マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


またしても共同購入・AE編

またしても共同購入してしまいました。楽しくてつい(*´д`*)テヘ!
今回はAEをポチなのですv↓の二つをポチりました。






0224_1955_203.jpg

Cruising Choker







0361_8211_880.jpg

Super Deep V-Neck T






半袖なんかまだ当分着られないのに、素敵さにやられてまだまだ定価なのについポチしてしまいましたヨ…!
まぁバースデイクーポンはバッチリ使いましたがっ (`д´)エッヘン!





チョーカーは、以前友人にアバクロのチョーカーをプレゼントしたときにいいな~っと思っていたので、似たようなデザインのを今回ポチりました。
結び目が動くのが面白いの。(そこ!?)





お友達と一緒に結構いっぱいポチしたんですが、クーポンを使った甲斐もあってか、なんと100ドルきりましたヨ!
送料入れても120ドルちょい。





ステキ!AEステキ!



スポンサーサイト

コメント

AE素敵ね♪
届くのがめっちゃ楽しみ(* ̄∇ ̄*)
【2007/02/11 01:35】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

ホント、届くの楽しみです~v
このカットソー、あんまり可愛いんで、まだ半袖着られないのにポチしちゃいましたもん…
【2007/02/11 20:01】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

