マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


またしても…!!

正直、自分でも買いすぎだYO!!と思うのですが(´д`;






またしても、共同購入です…!!





スミマセン。本っ当にスミマセン。(誰に謝ってるんだろう…)





デリアスから「Secret Clearance!」ってメールがきてたので(シークレットでも何でもなかったけどネ!)、覗いてみたら…





この時期に春夏物がお買い得価格でザックザク!殆ど去年の商品だったけど





はわわわわわわわわ(゜д゜;
と、以前からデリアスどーするー?とお話していたお友達さんやその場でお誘いしたお友達さんと結局ポチ。
我ながら、決断がイヤに早かったです。










んで、今回ワタクシがポチしましたのはこちらの三点。






150345_w_s.jpg

Leila Dress
こちらのワンピースは去年もサイトで見て可愛いな~vと思っていたのですが、バックオーダーの多さ&期間の長さに断念したのです(´д`)
今回クリアランスで安くなっているのを見まして、飛びついてしまいました…


モデルの女の子も可愛いなデヘデヘデヘ








151444_ivr_w.jpg

Teghan Lace
最近こんなカットソーばかり買っている気がします…
アイボリーの程よくフリフリが好きなんです(´д`)/ イイオトナ ナノニネッ






151276_w_s.jpg

Nikola Sheer Tunic
画像はワインですが、頼んだのはグレーでございます(´д`*)
スキニーやレギンスに合わせる、こういうゆったりセーターが欲しいなと思っていたので、今回ポチいたしました。










全部合わせても50ドルきっております。安っ




送料からいって、AEと同じくらいで一週間前後で到着かな?と思うのですが、何分始めてなので全く分からず…
今回はいつもより詳しくレポしたいと思います(´д`)/
スポンサーサイト

コメント

どれもかわいいですね~♪
ワンピのモデルさんも内股上目遣いできゃわいい!!
・・・手がすごく長いですねw
去年の春夏ものでも、気になってたのが安くなってたら、私も飛びついちゃいますよ☆
私はあのキャミが早く買えてうれしいですっ^^
【2007/02/12 08:55】 URL | りこ #-[ 編集]
適度よりさらに筋肉と脂肪がついた脚のミーです(≧▽≦)ゞ
楽しみが増えましたね♪
自分で買ったものなのに届くとプレゼントのように嬉しい通販生活って感じです。
やめられませんなぁ~~~。
【2007/02/12 16:11】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


Σ(゜д゜)本当だっ!ものっそ手ぇ長っ!!
私なんか精一杯伸ばしても全然届かないところに手が…!


ですよね~v去年のだろうが一昨年のだろうが、可愛ければ良いんですよねv(*´д`*)
りこさんがポチされてたキャミも可愛いですよね~!早く発送されないかな…
【2007/02/12 19:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


私も適度を超えた量の筋肉と脂肪が…w
アハ アハハハハハハ(遠い目)


通販のワクワク感、わかります~!
海外から届くっていうのがこれまた、なんだか面白いんですよね~v
自分は行ったことも無い国からモノが届くっていうのが…
いつかは、行ってみたいんですけどね~;
いつになるやら…
【2007/02/12 19:13】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

