マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



続・dELiAs

先日ポチしました、dELiAs。
昨晩、正しくは本日の0時過ぎごろ、カスタマーサービスからこんなメールがきました。






Dear dELiA*s Customer,

Thank you for shopping with Delia's. Your order ○○○○(オーダー番号) has been received and is being held for additional verification purposes.

We can verify your order via fax if it is easier for you. We will need for you to fax us a copy of the front and back of your credit card along with a copy of your photo id. We also need a written statement from the credit card holder verifying the amount of the purchase and the signature of the credit card holder. Please make sure that everything in the fax is clear and easy to read. You can fax this information to 1-614-818-27XX or call us at 1-614-891-83XX.

Please contact us no later than 2/27/07 or your order may be canceled.

Thank you,


(「オーダー受けたヨ~。でもいま保留中。本人確認のためにクレジットカードの両面と写真付身分証明証のコピーFAXしてちょー。27日までに連絡くれなかったらキャンセルしちゃうかんねー」)←ものっそテキトーな要約…






Σ(´д`)ノーン!
ってことで、早速送ろうと思ったのですが







うちFAXないんですけど








あとこういう場合、写真付身分証明ってパスポートか運転免許証なんでしょうけども








どっちも無いんですが 身分証明できるものが保険証しかないよママン…








しかし今からパスポートや運転免許を取りに行くワケにはいかないので


学生証(写真付)と保険証の両面コピーを無理矢理メールで送りつけました☆ あ クレジットカードも忘れずに。









こんなんで通るのカシラ…(´д`)

コメント

お手数かけちゃって、本当にすみません。
無事にオーダーが通ると良いなぁ☆彡
【2007/02/15 14:07】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


いえいえ、ご心配かけて&ネタにしてすみません…;
無事にオーダー通るとよいのですが…返事が来ないのでとりあえず様子見です;
デリアスはいつも問い合わせにはすぐ返事をくれるので、返事がないって事は…?とちょっと期待してるのですが…
【2007/02/15 22:32】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

