マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AE届きましたっ

先日共同購入いたしましたAEが、今日届きました!
天気が悪くてなかなか写真が綺麗に撮れませんでしたが、ご紹介なのです!
ドンドンパフパフー






ae-knit.jpg


いっぺんに写してしまいましたあああああ しぃまったぁぁああぁああ




まぁいっか。(´д`)/ テキトー



下にホリスターのレースタンクを重ねてみました!(`д´)b グッ






ae-knit02.jpg

ぐぐっと寄って。
この写真が一番実物に近いと思います。
他のは黄色っぽくなってしまいました…(ノ д`)色味調整ってやりすぎると変になるから難しいですよネ…
ビーズは、すこーし透明感のある白いものです♪ワイシャツのボタンみたいな質感の…






ae-knit03.jpg

背中内側のプリント部分です。
見えない部分なのに凝っってるのがまた、いいですよね~vv






ae-knit04.jpg

そうそう、何だか生地の質が上がったような気がします。
この間買った秋冬物のヘンリーは正直、生地がペラペラだったんですヨ;
「やっぱり生地はアバホリのがいいなぁ~」なんて思ったのです、その時は。


んが。なんだかこのニットは違いますヨ!?(゜д゜;
この間買ったアバクロ(大人のほう)のヘンリーみたいな質感ですヨ!?


AEの質がだんだん良くなってきているとは聞いていましたが、確かに良くなってます…!全商品そうなのかどうかはわかりませんが…






ae-knit05.jpg

イーグルさんもなんだかよりイーグルっぽくなってる!!Σ(゜д゜;







…そんな感じで、かなりお気に入りの一着となりそうなのですが。ひとつ問題が…!!




ae-knit06.jpg

着丈が長い!!


なんと着丈が76.5cmもあります(´д`) 長っ!!
試着してみたら、ウエストでクシュクシュッとすれば大丈夫そうでしたが…
それでも、全部伸ばすとお尻が全部隠れます。長い。


ちなみに、着丈以外の実寸ですが


肩幅31cm、身幅31cm、袖丈12.5cmでした。
アバホリのようにピターッとしたラインです。腹肉の存在がバレバレだわ~









ae-ch.jpg

チョーカーをアップで撮ってみましたっ(`д´)b
とっても格好良いですヨv革がちょっとボソボソしてて、サイズ調整がなかなかスムーズにできませんけど…
(ノ д`)チカラ イレスギテ ヒキチギル トコロ ダッタヨ…






ae-ch02.jpg

この結び目(二つあります)をキューっと動かすことによってサイズ調整ができますヨ♪
一番長い状態では、全周約65cmにもなります。









いや~今回は二つとも当たりでしたv
関税もかかりませんでしたし、ウハウハです(*´д`*)


スポンサーサイト

コメント

かわいい~そして、なははw着丈長いですねっ。
最近のAEってヨレっと感がなくって、デザインもかわいいし、なんか気になります。
そのニットも生地がしっかりしてるそうで、いいお買い物でしたね♪
関税かからないとホント嬉しいですね^^
バンザイ☆
【2007/02/14 23:11】 URL | りこ #-[ 編集]
わたしも先日買ったヘンリーがめちゃくちゃ長かったです。
ヘタすりゃミニワンピ・・くらい。
チョーカーかわいいですね!
アクセ類、かなり惹かれますっ!!!
【2007/02/15 01:40】 URL | miao #-[ 編集]
見えないところのプリントもなかなか良いですね♪
ときどきアバクロでもこのプリントを表にしてよぉ~~~っと思うほど可愛いのがあります。
【2007/02/15 14:09】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~。以前のホリほどではないですが、ものっそ長いです…
このニット、本当に生地が良くなってますヨー!ニット類が全部こんな生地になったら、いよいよアバホリ買わずにAEだけになりそうだなって思いました。
あ、ヴィクトリアは買いますけどネw(笑)
関税がかかりにくいのもAEの魅力の一つですよね(笑)郵便ってステキ~(´д`)
【2007/02/15 22:20】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>miaoさま


あらっ miaoさまのも長かったんですか!じゃあ最近は全体的に長くなってるんでしょうかね?
チョーカー、本当にいいですヨ~vv
可愛い感じのが欲しい時はwomens、格好よい感じのが欲しい時はmensがいいなと思いましたヨ♪
【2007/02/15 22:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


向こうの服は「見えないところにも~っ!?」ってことが多いですよね!
それがまた、いいんですよね~vv
【2007/02/15 22:30】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

