マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



続・dELiAs その2

「カードの確認のためにカードの両面と写真付身分証明のコピーFAXしてちょー」と言われ無理矢理メールに添付して送ったのが14日のお昼頃、まったくもって音沙汰がないので「もしかして届いてないのカシラ?」と不安になり、昨晩相方に頼んでFAXで送ってもらいました…(´д`)


しかし、一夜あけて確認しても連絡無し。
いや、海外通販でそんな迅速性を求めてもしょうがないんですがっ
でもでも、dELiAsはいつも大抵一晩で返事が来るんですヨッ
なのにきてないっ(まぁ届いたら連絡してくれとかこっちが言ってないからかもですが)


んで、国際FAXしたの初めてでちゃんと送れてるか不安だし、一応確認したほうがイイデショーということで、先程メールを送ってみました。







Dear Customer Service:


I sent a copy of my credit card and copy of my ID cards by friend's fax yesterday.


Did you receive my fax?
Please send me confirmation by e-mail.


order #: ○○○○○○
date order was placed: 02/10/07
name :○○○○○○
address:じゅうしょーん(´д`)/


Thank you,
なまえ~(´д`)/





(カスタマーサービスへ。昨日友達のFAXでカードと身分証明のコピー送ったちょー。受け取った?確認のメールちょうだいネーン。よろぴこ。)


英文が貧弱なのは気にしないでください。
伝わればいいのさ伝われば。 アッハッハッハッハッハッハッハッハ(´д`)






果たして返事はくるでしょうか…



コメント

あれから返事来ないんですねっ。
心配ですね~
アバクロやヴィクと違って、日本語対応のカスタマーサービスがないのが、怖いですね。
ぶるぶる。
なんかまかせっきりでごめんなさいです。
【2007/02/18 22:35】 URL | りこ #-[ 編集]
本当にお手数をおかけいたします。
つい最近ね・・・人に何かをお願いすることの難しさを改めて感じたんです。
もしも仮にダメだったとしても、sabotenちゃんが頑張ってくれたことに感謝します。
本当にありがとう。
無事に届くことを祈ります☆彡
【2007/02/20 00:20】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~
土日だったのと、月曜も祝日だったので今晩か明日あたりにメールくるかなーとは思うのですが…


>なんかまかせっきりでごめんなさいです。
いえいえ、全然気にしないください~
むしろ、ロクに身分証明も持ってない私がポチしてごめんなさい…
【2007/02/20 20:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


いえいえ、気にしないで下さいね~;
今月中に届くと思ってたのに、まさかこんなことになるとは・・・デリアスとの相性悪いんでしょうか私;
どうか無事に届きますように・・・
【2007/02/20 20:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

