マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


SKECHERSのペタンコスニーカー

気になっております。


平日は通学ついでに一時間ウォーキング、土日はスニーカーでお仕事、なワタクシsabotenには、スニーカーは大変重要な物なのでございまする(´д`)


今までは普通の、いかにもスニーカー!!って感じのものを履いていたのですが、…といいますか今も履いているのですが、もうちょっと、スキニージーンズなんかにも合わせやすい、ペタンコ靴っぽくて可愛らしい、そんでもって歩きやすい靴…!!を、探しておりまして。


でも、正直、一時間ぶっ通しで歩いても平気な靴なんて、スニーカーくらいなモンじゃないですか。なので、「いっかスニーカーで~」と諦めていたのです。


しかーし!
SKECHERSのペタンコスニーカー!


img26365111.jpg




これがなかなか良さそうです!
可愛い上に歩きやすそう!


ただ一つ気になるのは、ペタンコすぎて足裏が痛くならないか?ということなのです。
う~ん…
でもこれがもし歩きやすかったら、最高だと思うのです。
歩きやすくて可愛い靴なんて、なかなか無いですし。


うーん、試してみたいなぁ…


スポンサーサイト

コメント

お買い上げで良いのでは♪
sabotenちゃんの書いている通り、長時間歩くにはスニーカーが良いし、腰痛の私が愛用する赤石アーチフィッターとかになっちゃいますよね。
でも、私はSKECHERSがかわいらしくて、ついつい履く機会がそれほどないだろうと思いつつ買ってしまいます。
もしも、足が痛くなりそうならば、ちょっとしたお出かけに・・・って、私にはそんな機会がまったくないのですがね。
でもでも、この写真のSKECHERSめっちゃ可愛いと思います♪
【2007/02/25 23:33】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


ウフフフフフフフ、この記事書いたあと早速ポチっちゃいましたヨ……!早っ!!


長時間履くならやっぱりスニーカーですよね!
といいますか、私はスニーカーでないと長時間履いてられませんw


スケッチャーズは本当にかわいいですよね。私もついうっかり買いそうになります…。とくに、今回買ったのと同じ型のペタンコシリーズ!(勝手に命名)
以前、和柄のパッチワークのを見かけて、買いそうになりましたもの…!
【2007/02/26 21:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

