マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


SKECHERSが届きましたヨ

オヒョヒョー(´д`)/
実は、先日記事を書いた後に早速ポチってしまいまして…
昨日無事に到着いたしましたのでーす!ドンドンパフパフー!!


SN370044[2].jpg



画像が悪くてすみません…デジカメが使えなかったので携帯のカメラで見下ろしつつ撮ったら、なんだか青っぽくなってしまいました…(ノ д`)


んでんで感想ですが、とっても可愛いです!(`д´)bグッ
レギンスにめっさ合います!でもとっても歩きやすいです!買いです!


「底がペタンコすぎて長時間歩いたら足が痛くなりそう」なんて思ってましたが、とんでもない。ちゃんとありますヨ厚みー!他のSKECHERSのスニーカー程ではないですが。


あと心配していたサイズですが、普段24cmなのですがサイズ7で大丈夫だったですヨ!甲部分はストラップで結構調節がききます♪
甲高さんや幅広さんはワンサイズ上げたほうがいいかもですが…
最初履いたときに「ちょっとピッタリすぎるかな?」とも思いましたが、前のSKECHERS同様、少し履いてたら伸びてちょうど良くなりましたヨ♪


こりゃーいいもん見つけたとです。可愛い上に歩きやすい。
SKECHERS イイワァー (´д`*)

スポンサーサイト

コメント

かわいい足元~♪
スケッチャーズはほんといいですね☆
私はもっぱら厚底愛用者ですが、ペッタンでもこんなにオシャレなのあるんですね~
レギンスもくしゅくしゅさせてていい感じ☆
【2007/03/01 00:33】 URL | りこ #-[ 編集]
なるほど☆彡
レギンスやスキニーをいまいち穿かない理由は靴にあったのかも?!?
靴を替えれば違和感が解消されるように画像をみせてもらって思いました。
私もレギンスに合う靴を探してみようかな♪
【2007/03/01 13:15】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~v
スケッチャーズは本当に可愛くて歩きやすくていいです♪
スニーカーなのにレギンスにめっさ合うんです!なかなか無いですよね~
【2007/03/02 15:47】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


レギンスやスキニーって靴とのバランスが大事ですもんね~;
普通のスニーカーに合わせるとめっさ変になるし…


レギンスやスキニーにはペタンコ系かパンプスですかね~?やっぱり。
【2007/03/02 15:49】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

