マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


dELiAsが届きましたヨ~ン(*´д`*)

今日、無事に届きました!
一時はどうなるかと思いましたが、ちゃんと届いてよかったあああ(ノ д`)グスン


送料入れて164ドルだったのですが、関税もかからず。
良かった~!二重で良かったあああ~!!


残念ながらアイボリーのカットソーはキャンセルになってしまったのですが、ワンピとセーターは届きました♪






dELiAsbox.jpg

でんっと箱で届きまして。


dELiAslogo.jpg

テープが可愛い…


dELiAspaper.jpg

箱を開けたところなのです。か、紙までカワウィウィ~!!(*´д`*)

(壊れ気味)


dELiAsse.jpg

シールもカワウィウィ~!!(´д`)ノ
女の子心をくすぐります! もう女の「子」じゃないけど







delias-le03.jpg

ワンピはこんな感じです、残念ながらサイトからもう消えちゃいましたが…
後ろはリボンを結ぶようになってて、とってもかわゆいのですヨ☆
ちょっとくらいゆるくても、ここで調節できそうです。



まぁ私はピッタリすぎるくらいにピッタリでしたけれども 胸が…ちとぐるじい…









dELiAs-le02.jpg

ボレロと合わせるとかわいいv
ちなみにサイズは5/6で、いつも通り9号トルソーさんに着せております♪
ちょっと胸が苦しいので、7/8でも良かったかな?




dELiAs-le.jpg

背中のリボン部分。
ワンピ部分もリボン部分も全部コットンなので、パリっとした印象です。夏場に着ると爽やかそう…
Σ(゜д゜)ハッ 全部コットンということは洗濯後はアイロン必須!?







dELiAs-sweater.jpg

お次はセーターでございます。 ほぼワンピと化しております…
グレーを購入したのですが、グレーというよりインディゴっぽいです。
グレーがかったインディゴといった感じ。
トルソーさんは胴体が腰までしかないのでワンピースのようになっておりますが、実際に着てみると、着丈は股下5~10cmといったところでしょうか。お尻がすっぽり隠れます。レギンスやスキニーにぴったりです。



dELiAs-sweater02.jpg

素材感が伝わると良いのですが…
割と薄手で、下に何か一枚着ないと透けてしまいます。
これからの季節、下にカットソーやキャミを着れば長く使えそうです(´д`)ノ






いや~、ほとんどの物が20ドル未満でなかなか良いお買い物でした。
質もAEやVictoria's Secretと同じくらいで、割と良かったですヨ!


共同購入したお友達のワンピがめがっさ可愛くて、頼めばよかったアアアとちょびっと後悔しました(笑) 一回買い物カゴに入れてたんですが最後に消しちゃったんですよね…



スポンサーサイト

コメント

まずテープと包装紙とシールのかわいさにびっくり☆
さすが女のコブランド♪
ワンピは「かわいい!」
ボレロとも合いますね♪
てか、似たようなボレロを私も持ってるわw
セーターは「かっこいい!」
ミニワンピみたいでレギンス、スキニーに好相性ですよね。
春色のキャミを合わせて、かっこよく着こなしてくださいね~
私も次のクリアランスにはワンピを買いたいな☆
【2007/03/06 09:01】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


そうそうそう、そうなんですヨ!
こんなところまで~っ!っていうこだわり具合!やっぱ海外通販ってイイワァ~(´д`*)


あら、似たようなボレロお持ちでっ?
うふふふ、やっぱりりこさまとは趣味が合いますなぁ~v


セーター、めっさスキニーに合いますよ~vv早速今日着てますv
りこさまも次回はワンピに挑戦ですかっ!
うふふふ、楽しみです~…v
【2007/03/06 16:49】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
sabotenちゃんのお買い物もめっちゃ素敵です♪
実は実は、ミーもりこさん&sabotenちゃんがお持ちのボレロに近いアバクロボレロ茶色7分袖を持っております!!!
共同購入ではいっぱいいっぱいお力を注いで下さってありがとうございました。
すべて頼ってしまって本当にすみませんでした。
これからも仲良くして下さいませ。
【2007/03/07 01:43】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


なんとっ!
ミーさまも似たようなボレロをお持ちでっ!?すごい!


いえいえ、こちらこそお世話になりました♪
共同購入は送料がお得になっていいですよね♪
また機会があったらよろしくお願いします☆
【2007/03/07 17:36】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

