マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretをポチ。

うんうん悩んだ末に、スーツの上下をポチってみました。シャツも一緒に頼もうかと思ったのですが、シャツはまだあまり安くなってなかったので、また今度に。
一度に買ったらお財布もキッツいですしネ!(´д`)ノ


とりあえず、これの黒をポチしました。
V258563_CROP1.jpg

Long blazer in stretch cotton




下はスカートじゃなくてパンツにしてみました。あ、スキニーではなく、普通のです。
着丈とかデザインとかちびっと不安ではありますが、まぁ届いてから判断しよう、ということで…。
バックオーダーで届くの5月下旬になりそうなんですけどネ アハハハハ…(´д`;





それとですネ、おそらくもうしばらくはポチしないと思うので(という願望…)、先月に見て一目惚れした水着も一緒にポチりました。

V261703.jpg

Floral ring halter tankini top
同じ柄でビキニもあるのですが、このたゆんたゆんしたおなかを人様の前に晒す勇気はありません…ので、こちらのタンキニにしましたヨ♪
本当なら、12日までは水着を買うときに「BESEXY」というコードを入力すればバッグがもらえたのですが、もう品切れしてしまったらしくもらえなくなってしまいました…(ノ д`)ザンネン…


あ、あと30日まで「sp75101」が使えます。
いつも通り、100ドル以上15ドルオフ、150ドル以上30ドルオフ、250ドル以上75ドルオフ…となりますヨ♪
スポンサーサイト

コメント

ポチしちゃったんですね!
ビバッ就活スーツより、このスーツの方が長い目を見たら需要高いし、イイと思います☆
ワンボタン好きのネネは、このスーツ素敵だと思います♪
【2007/03/08 23:51】 URL | ネネ #-[ 編集]
>ネネさま


説明会や面接会場で悪目立ちしないように色は黒にしてみましたッ!…丈が長すぎないことを祈りますブルブルガタガタ
ジーンズメーカー志望だから服装には金融系ほど厳しくないヨきっとと思いたいブルブルガタガタ


ネネさまもワンボタン派なんですか?実は私もなんですヨ~!ワンボタンのほうが、なんだかバランスがよく見えるんですよね(´д`)
【2007/03/09 00:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

