マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ユニクロからブラが届きました~(´д`)

男性には関係無い内容でスミマセン(´д`;


さてさて、先日注文しましたユニクロのブラが届きました。早速試着です。モソモソモソ


えー・・・感想ですが・・・


サイズ:Victoria's Secretでは34Bなのですが。ユニクロのサイズチャートで見たところ、B75で大丈夫かな?と思いまして、そのサイズを注文したのです。結果は・・・。うーん、ちょっと小さいかな。アンダーはピッタリなんですが・・・微妙にカップからお肉が出てるような・・・こんなもん・・・?
でもC75だと今度は大きい気がする。ムムムム
低潮期と高潮期でサイズって変わってくるので、なかなか難しいですねぇ・・・。

付け心地:締め付け感も無く、また素材が柔らかいので、結構付け心地は良いですヨ~。ストラップがストレッチ素材で結構伸びます。あ、背中の部分はヘム?になってるので、お肉に食い込みにくいです!また、カップ裏はメッシュになっているので、汗をかいても大丈夫そうですヨ!

ライン:うぅ~ん・・・。背中もスッキリ見えるし、胸も丸くなるし、割と良いとは思うのです。が。Victoria's Secretの綺麗なまぁるいラインに慣れてしまって、ついつい比較してしまいます・・・。正直、カップのラインはVictoria's Secretの方が好みかな・・・


・・・こんな感じでしょうか。
二つで2,990円って事を考えると、とってもお買い得だと思いますヨ!!
うーん、この付け心地にVictoria's Secretのラインのような綺麗さが加われば完璧!だったんだけどなぁ・・・。好みの問題かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

なるほど、なるほど(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お値段から考えるとなかなかの優れものですね。
本当はブラのような下着はセミオーダーくらいの物が一番良いのだと思うのだけど、毎日使うものだからそうそうお金もかけられない。←だからお金をかけるって人もいるだろうけど。。。
既製品の中で合う物と巡り会えれば一番有難いよね☆彡
【2006/07/25 11:17】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


今朝にまたつけてみましたら、やっぱり小さかったので・・・お店でサイズ交換してもらおうと思ったのですが;うっかり注文明細書を持っていくのを忘れてしまい、結局お店には行けませんでした・・・;
サイズ交換したらまた、改めて感想アップしますね♪


そうそう、やっぱりオーダーかセミオーダーが良いんだろうなぁって思うんですけど・・・お値段が高いのと、体型変わったら着けられない・・・!っていうプレッシャー(苦笑)とで、なかなか・・・
逆にプレッシャーで体型維持できていいかな・・・(笑)
【2006/07/25 23:34】 URL | saboten #Jndn0MKc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

