マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


なんだかんだで惹かれるワタクシ(´д`)

個人輸入を始めてから一年以上が経ち、服もだいぶ揃いまして。
将来のことも考えて貯金しなきゃネー、節約しなきゃネー、と思いつつ、アバホリやAE、Victoria's Secretを見ては惹かれてしまいます。






大丈夫!まだ衝動ポチしてないから!

(※衝動ポチ…ネットで衝動買いすること。造語。今なんとなく思いついた。)








いや~でもホント、可愛いなぁ~(*´д`*)カイマセンケドネ!


0417_5059_020.jpg

Embellished Slide
刺繍モノにとことん弱いワタクシ…(ノ д`)
可愛すぎます。





14888_01_b.jpg

Brianna
アバクロ今期ベビードール多くありませんか?いつもこんなモンでしたっけ?







16508_03_b.jpg

Faria Beach
かわいい…(*´д`*)
この時期って白にものっそときめきます…!
しかも私が大好きなカットワーク風…!






V262467_D88.jpg

Crochet caftan
こういう透かし編みみたいなものがツボなのです。
いざ着るとなると、下着が見える~どうしよ~胸開きすぎや~どうしよ~ってなるのがオチなんですけども。


同じページに載ってる
V263608.jpg

Eyelet slide sandalも可愛いですよね(´д`)ノ







あぁ~。やっぱりこうやって見てみると可愛くて惹かれますねぇ。



買いませんけどNE! ブルブルガタガタ



スポンサーサイト

コメント

見ると欲しくなる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
めっちゃその気持ち分かります!!!
先日、アバクロを久々に買ったのですが、気がつけばキャミ・ニット・夫さんのTシャツすべて白でしたよ。
【2007/03/14 17:15】 URL | ミー #-[ 編集]
やっぱりこの季節は白キャミですよね!!
秋冬しっくりこなかったからタンスの奥に眠っていた白キャミたちが、これから大活躍の季節です☆
既に新しい白キャミに目をつけてるりこさん。。。キャミ星人です☆☆☆
たしかにアバは今春ベビードール系が多いですね♪
目移りするくらいかわいいものがいっぱい!
おなかを優しく包んでくれるwベビードール、嬉しいことです^^
お値段ももちっとお安ければ言うことなしですけどね^^;
【2007/03/15 08:46】 URL | りこ #-[ 編集]
てかホントに買わないんですか!?(疑)w
【2007/03/15 08:49】 URL | りこ #-[ 編集]
>ミーさま


欲しくなっちゃいますよね、やっぱり見ると…
なので、お金を使いたくないときはなるべく見ないようにしてます(笑)
アバクロ届いたんですか~!この時期は白が素敵に見えますよね。私も白に惹かれつつ、耐えております…
【2007/03/15 22:08】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


ヒイッ 悪魔がぁっ 悪魔の声がぁっ(失礼)
この一年ちょっとでかなり服を買ってしまったので(汗)、この一年は就活用のものにできるだけ絞りたいのです~;
とか言いつつあっさりポチってしまいそうで自分で自分が怖いのですがっ(´Д`;


そうなんですヨッ
ベビードールはかわいい上に、もれなくおなかの贅肉も隠してくれる…!心強いですよネッ!!(え?私だけ?)
白いベビードールなんてもう可愛すぎて、即飛びついてしまいそうで危険でございます(´Д`)ノ
ブルブルガタガタ…
【2007/03/15 22:16】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

