マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


RUEHL No.925とAE

ホワイトデーということで、素敵な服があったら買っていただいちゃおう~!と、相方と学校近くの古着屋さんに行ったのです。



その古着屋さんがですネ、アメリカに年4回買い付けに行かれてまして、店内にはアバホリやAE、GAPやOLD NAVYがわんさか!冬物から春物へ商品入れ替えされてからは、RUEHL No.925も増えておりました。価格の高さのあまり、ハワイ店ですらどんどんセールになってるとのことですからねぇ、アメリカ本土ではさらに売れて無さそう…そしてどんどんセールになってそう…おそらくそんな商品が仕入れられてるんだろうなぁ、と勝手に想像してました。


もちろんその他のアメリカブランドやよく見てみるとVictoria's Secretのジーンズまで…!!古着だけでなく新品も中にはあるのですヨ!
…まぁ正直、アバホリの新品は「これセール品だったんだろうな…」ってな物ばかりですけど!(酷)
いやでも人気商品が全サイズ揃ってたりしたらその方がよっぽど怖いですしね…。アバホリの場合。



そんなワケで、迷った末に(迷うほど好みやサイズが合う商品無かったですけどっ←失礼)選びましたのはこちらっ










AER.jpg

RUEHL No.925のポロシャツとAEのヘンリーです!(´д`)ノ
ポロシャツはかなり明るい色でして、普段はあまり着ない色なのですが何故かこれは一目惚れしてしまったのです。
ヘンリーの方は、一応古着だったんですが状態がかなり良い上に質が結構良かったので、かなり最近のものでは?と思いました。
それとも、ただ単にタグが取れただけで新品だったのかな…






20070316220044.jpg

こちらのポロ、かなり良いですヨ~ッ!(´д`)ノ
縫製もとても丁寧で綺麗ですし、何より生地がイイ!とっても手触り柔らか!触っていて気持ちが良いんです~vもちろん着心地も良いですヨ!
ただ、アバホリと同じくピッタリラインなので、おなか周りの贅肉さんを撤退させないことには怖くて着られません(´д`;
ふ、腹筋…!!







20070316220351.jpg

そうそう、とっても柔らかい生地なのに襟はしっかりしてるなぁ~と思って見てみましたら、こんな風にちゃんと補強が!うおぉぉぉおおぉ~(゜д゜)スゴイ!


今年のお気に入りアイテムになりそうです…(`д´)bグッ
スポンサーサイト

コメント

ぉお~っ!!
RUEHLですね☆
私まだ実物手にしたことないですわ~
胸元の生き物はなんですか?
なんか和む感じw
ほんと縫製も生地もよさそうです~
私も近くにアメリカに買い付けに行く服やさんあって、格安なのでかなり重宝してます!
セール品とユーズドを買い付けてくるので、いつもユーズドを楽しみにしてるんです♪
ユーズドといってもヨレヨレしたのばかりじゃないですもんね^^
もともとユーズド加工だからあまりわからないし。
AEのヘンリーもいい色でかわいいですね~
【2007/03/17 08:39】 URL | りこ #-[ 編集]
ホワイトデーのプレゼント良いですね♪
RUEHLもアバホリのように通販して欲しいと個人的には思っています。
実際に店舗に行ったことはないかれど、色合いなども大人向き(?)のような気がして・・・。
【2007/03/17 22:29】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま

胸元の生き物はブルドッグなのですv
アバクロがムース、ホリスタ-がカモメをトレードマークにしているのと同じように、ルールではブルドッグがトレードマークになってるんです(´д`)ノ
実際、その古着屋さんではブルドッグのプリントがされたTシャツが何着か並んでました。というか正直、置いてあるルールの商品の2/3はブルドッグでしたw(…ってコトは、直営店ではブルドッグは人気ないのかしら?と勝手に想像してみる。)
ユーズドは状態がいいものを探せばかなりお買い得ですよね~!新品だと高いけど、古着なら幾分か安くなりますし!
私もこれからそのお店に通っちゃうかもですvルールはまだサイトから買えないし…。
【2007/03/19 17:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


本当に、ルールはいつになったら通販開始するんでしょうね~?
今回このポロシャツでかなり気に入ってしまったので(笑)、私も通販開始して欲しいです(´д`)


価格が高くて通販始まっても買えない可能性がありますがっ(゜д゜;
【2007/03/19 17:14】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

