マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secretの水着っ(`д´)ノ

最近バイトが忙しくなってきて死にそうなsabotenですコンニチハ。



来週はセールですヨ ブルブルガタガタ







そうそう、先日注文してました、Victoria's Secretの水着が無事土曜日に届きました♪
こちらでございますっ!(`д´)ノ


vs-s01.jpg

ドン!


…ってなんだか写真が微妙ですネ…
でもでも、サイトやカタログで見たとおりのかんわい~い水着ですヨ!
裏返すと





vs-s02.jpg

こんな感じですっ





vs-s03.jpg

パッドはついていないので、自分で買ってきて縫い付ける予定でございます…
胸のところはメッシュのような生地がついております。






vs-s04.jpg

ボトムの方のリングでございますっ
透明感のある、綺麗な色なのです~v
横のリボンは自分で結ぶようになっているので、調整がききますヨ♪
でも、ちゃんと縛っておかないと恐ろしいことが起こってしまいます… (゜д゜;ガクガクブルブル





vs-s05.jpg

胸元のリングも同じものなのです♪






vs-s06.jpg

9号トルソーさんに着せてみました。
サイズですが、今回上下ともXSを頼んだのです。
上は私が着るとちょっと小さいかちょうど良いくらい。下はちょうど良いくらいでした。
私がXSでちょうど良いということは、普段国内サイズで7号以下の人はVictoria's Secretの水着が着られないかもしれません…


でもでも、とっても可愛いですので!
サイズが合う方はぜひぜひ!








~おまけ~
またもやヤフオクに出品いたしました。もしよろしければ、暇つぶしにでも見てやってくださいませ~…

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda


ho.jpg


コメント

可愛い水着だね(*^-^*)
そうそう、今夜姉ちゃんと一緒にブログにお邪魔したんだ。
そのとき「これ実際に着た画像欲しいわね♪」って言ってたよ。
sabotenちゃんは若いお嬢さんだから、きっと似合うのでしょうね(* ̄∇ ̄*)
夏が楽しみですなぁ~♪
【2007/03/20 01:35】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


いやいやいやいや無理です!無理なのですヨー!!それだけは!着用画像だけは!
全身の贅肉が!タムタムしてますからーっ!!お目汚しどころか必殺兵器に!


そんなワケで、コッソリ人が少ないときに温水プールにでも行こうかと思っております…(´д`;
【2007/03/20 16:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

