マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ああああああああ orz

白い服の誘惑に耐えられず、ポチってしまいましたあぁぁぁぁ
自分のばかあぁぁぁぁぁぁぁ orz



…いや、こんな事言いつつ、しっかり吟味した上で本当に欲しいものしかポチってないんですけどね。
でも、先日も就活用のものポチった上に、トゥルーもポチってしまいましたからね…。いかんいかん。
春はワクワクしてくる季節な分、物欲も湧き上がりやすい気がします(´д`)






ちなみに今回ポチりましたのは、


V252896.jpg

BRONX Metallic sandal
ウッディー♪なサンダルがどうしても欲しくてポチりました。…が、レザーなので関税が怖いです ブルブルガタガタ






V261642_CROP1.jpg

Grecian halter top
普段こんなん着るんか!?と自分にツッコミを入れつつも、一目惚れしてしまってポチ。かわいいな~v






V253653_CROP1.jpg

V-neck sweater
何ヶ月か前に見かけたときにかわいいーvって思ったのですが、最終的に削ってしまってポチらなかったカットソー。今回ポチりました。
…バックオーダーでしばらくは届きそうに無いのですけどね(泣)







V254709.jpg

Linen belted short
届いたセールカタログを見ていて一目惚れ。
ポチしたはいいけど外に着ていくのだろうかコレ…(´д`;







以上、四点をポチりました!
全部とても欲しいものだし金額も抑え目にできたので、良いお買い物に出来たと思います(`д´)b グッ
ただ一つ気がかりは、関税ですネ…(´д`; コワイヨー ブルブルガタガタ



スポンサーサイト

コメント

ヴィク、ポチったんですね♪
抑え切れないときはあります。
わかりますw
だって欲しいんだもん^^
2番目のトップス、私もすごく気になってました!!
かわいいですよね~
届いたら着心地とか教えてくださいねっ♪
私はアバを物色中です。
ぼさっとしてたら狙ってたホリのキャミがクリアランスに行ってしまって・・・orz
【2007/03/29 01:10】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~;今回はどうしても欲しくて;しばらくお買い物は控えないとです;


二番目のトップスかわいいですよね~vv
ちょっとお高めでしたけど、思い切ってポチっちゃいました♪届いたら詳細レポ書きますね!


アバホリの場合は気になってたものがクリアランスへ移動しちゃうと悲劇ですよね…(泣)見られるようにしてくれればいいのになぁ。
【2007/03/29 14:58】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

