マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGION Floral Shirt

22620052_brn.jpg

以前にも記事にしました、TRUE RELIGION Floral Shirtですが…




この度オークションで手に入れることが出来ました!ヽ(´д`)ノワーイ
もうどこのお店でも売り切れ、公式サイトでも販売終了…と半ば諦めていたのですが、運良く手に入れることが出来ました!





true-shirt01.jpg

うーん、やっぱり何度見てもチェルシーを彷彿とさせる柄ですねぇ~
それが可愛いんですけどネッ(´д`)ノ







true-shirt02.jpg

ボタンは一個はずした方がラインが綺麗かな~
でも敢えて全部留めてみても。





true-shirt03.jpg

よーく見てみると、袖口もかなり凝っております!
ウェーブ状のカッティングでございますっ






true-shirt04.jpg

全てのボタンがスナップになっております。
またこのボタンが!シェルで可愛いんですヨ~vv



サイズはですネ、Mなんですが肩幅36.5cm、身幅45cm、着丈62.5cm、袖丈66cmで細身ですね。身幅は国内のMサイズと同じくらいだと思います。
とってもラインが綺麗なんですヨ~vvスーっと体のラインに沿った綺麗な形のシャツです。
これは良い買い物でしたわ~っヽ(´д`)ノ









~おまけ~
春夏物の整理のついでに色々と出品いたしました。もし宜しければご覧くださいませ…

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda










スポンサーサイト

コメント

ずっと欲しかったモノが買えると本当に嬉しいよね♪
他人事ながらもなんだか一緒に嬉しくなってしまいましたよ(*^-^*)
ミーもずっとずっと欲しいモノがあるのだけど、ずいぶん前のモノのわりにはお値段高くて買えずにいるんだ。
数年前の商品なんだけど、なかなか値下げしてくれないのよん。
もう諦めるしかないかな・・・。
【2007/03/30 01:34】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


お返事が遅くなってすみません;
ずーっと欲しかったものがお買い得価格で手に入ると嬉しさも倍増ですよね~v
ずいぶん前のものなのにお安くならないとは…!ショックですねぇ;希少なものなんでしょうか?
諦めるか、頑張って貯金か…!悩みどころですね。
【2007/04/01 20:29】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

