マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secretの?

何の気なしに、先日ポチったVictoria's Secretのオーダートラッキングをしてみたのですヨ。





そしたらですネ、ポチったのは28日、発送されたのは29日、ともに現地時間でなのですが…。






商品を返送した覚えが無いのに、「EXCHANGES」のところに何故か一つオーダーナンバーが。
(先日返品するかなぁ~と言っていたスーツのパンツはまだ返品してないのです)




「?」と思って見てみましたら、現地時間29日に発送され、ただ今配達途中のはずの「Metallic sandal」の名前が。


はて?何でだ?





詳しく見てみると、返品・交換ともに手続き(and発送)されたのは現地時間の30日。発送翌日ですね。





何か事故でもあったんでしょうか?(´д`)ノ





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

