マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


FRYEのブーツが届きました・・・早っ

frye.jpg

FRYEのブーツがもう届きました・・・アレ?発送されたの20日じゃなかったっけ?到着に6~8週間かかるんじゃなかったっけ・・・?まぁいっか。

だいーぶ大きい箱で届いたのですが、関税はかかってませんでした。良かった・・・!
払う気満々でいたので、とっても!嬉しかったです(´д`)


frye2.jpg

箱を開けるとインボイスが・・・


frye2-2.jpg

薄紙をめくるとさらに箱が。


frye3.jpg

さらに箱を開けて薄紙をめくると・・・
やっとブーツが出てきましたヨ~ッ!ワアアアイ


frye4.jpg

全体像はこんな感じです。かわいい(*´д`*)


商品説明には「ちょっと大きめだからいつものワンサイズ下を選んでネ~ン」とあったのですが、むこうの靴は小さめなのでいつもと同じ7にしました(国内サイズは24cmですヨ)。ピッタンコでしたヨ~。良かった良かった。

実寸は、筒丈が29cm(ヒール含まず)、ヒール4.8cm、筒周り38cm(一番上の外側を一周)、甲幅(一番広い部分)9.5cmでした。
ブーツインもできました。良かった~。私ふくらはぎが太いんですヨ・・・(´д`)
ヒールがしっかりしているので、とっても歩きやすいです。


通販って、届いてみると「画像と違う・・・うわーん」って事が結構ありますが、このFRYEのブーツは画像そのまんま、めっさ素敵でした・・・!オススメです!かわゆいのです!おいしそうだし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

