マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretから届きましたっ

先日ポチったばかりのVictoria's Secretがもう届いたので御座います、昨日…
あ、日付でいくともう一昨日か。
なぜか今回はUPSで発送されたので、もんのすごく速かったです。
速い代わりに、ばっちり関税とられましたけどNE!!ウワアアアン



今回「?」だったのがですネ、実際にはサンダルが入っていないのに(先日のトラブル?記事をご参照くださいませ~)、インボイスにはサンダルが記載されたままだったので、ばっちり革靴税取られました…。は、入ってないのにィィィィィィィ!!
中に入っていた納品書にはちゃんとサンダルのところに印が付いていて、「今回は送れないんだおー」的な文章が書いてあったのですが






い、インボイスも訂正しといてくれYO!!






と思いました。何で入ってないのに税金取られなアカンの…orz





これは…やっぱり払い戻しの手続きしなきゃいけないんですよね税関か税務署か分かりませんが。
めんどいわぁ(´д`)
とりあえず、明日Victoria's Secretのカスタマーサービスにでも電話してみようかと思います。でも日本のカスタマーサービスってあんまりあてにならな…げふんごふん






さてさて、それでは気を取り直して、お先に届いた物だけご紹介いたします!






vs-kyami.jpg

まずはGrecian halter top
サイトの画像通りできゃんわゆぃです(*´д`*)ノ
ホルターになっているのでずり落ちなくて良いですヨ~
色味はアイボリーぽいかな?





vs-kyami02.jpg

ちょっと寄ってみました。窓際で撮ったので後ろが白飛びしております。





vs-kyami04.jpg

後ろはこんな感じでして、ヒモを結ぶようになっております。いい感じにくびれが出て良いのです(´д`)ノ
オフショルダーになっているレース部分ですが、肩に引き上げることも可能です。…若干レースがたわみますが。
このカットソーは薄いニット生地がふわんふわんと揺れてとっても可愛いですヨ~vv
おすすめです!(`д´)bグッ






vs-short.jpg

お次はLinen belted shortでございます。
思ったよりもレングスが短くなかったです。なんとか外にも着ていけそう。
綺麗な濃いめブラウンで私好みでしたv
ベルト部分は自分で好きなように結べますが、ベルトループはなく直接くっついているので取り外しはできません。





vs-short02.jpg

後ろはとってもシンプルでございます。





vs-short03.jpg

素材感が伝わるでしょうかっ
リネン100%なのでさらさら、とても肌触りが良いですヨ!






いや~関税は取られてしまいましたが、なかなか良いお買い物でございました。
この二つを組み合わせるとまた、可愛いんですヨ~!!



スポンサーサイト

コメント

可愛い~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
まるで天使ちゃんのようです!
ショートパンツとの組み合わせもバッチリですね。
【2007/04/04 14:22】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


本当に!ものすんごく可愛いので、ちょっとお高いですがおすすめですよー!ホントにめさめさ可愛いんですヨー!!
ショートパンツと合わせたらもう最強の可愛さなのですよー!


…まぁ着る本人が可愛くないので総合的には可愛さ三割減ってトコなのですが(笑)
【2007/04/04 14:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
うきゃぁー☆
想像以上のかわゆさですね~~^^
バックスタイルもいいっ!!
いいな、いいな♪
もっと安くなぁれ~~w
私はショートパンツはとてもはけないのでうらやましいです。
部屋ならいいかと思って買ったショートパンツも、家族の目でさえ気になり、はけてません。
いやー、おしゃれさんですねぇっ♪
夏よ、来ーいっって感じですね☆


【2007/04/05 00:18】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

いや~もう想像通りどころか想像以上のかわゆさですヨー!!めがっさ可愛いです!おすすめです!でも高いです!(泣)
もっと安くなると良いんですけどねぇ…。なかなか値下げしないですよね;

ショートパンツは私も買ったものの、外に着ていく勇気がいまいち出ませんwどうしようw
夏はレギンスで誤魔化す訳にもいかないし…
二十歳過ぎて生脚は勇気が要りますね(´д`;
【2007/04/05 22:48】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

