マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secret続きです(´д`)

本日カスマターサービスに電話してみました。


そしたらですネ、ポチった時に既にサンダルはもう在庫切れで、先月31日付で既に返金処理はなされているそうです…ガーン…欲しかったなぁ…
じゃああの交換品の表示はなんだったんだろう…発送日まで表示されてたけど…


余計に支払った関税分はカードに返金処理をしてくれるそうですヨ。良かった~(´д`)ホッ


ウッディー♪サンダル探しの旅はまだまだ続きそうです。




スポンサーサイト

コメント

なんだよ~思わせぶりなんだから、もう!
って感じですね^^;
関税の返金処理はちゃんとしてもらえるようで、よかったです~。
トラブルってほんといろいろあるんですねぇ。
勉強になります。
売り切れは残念だけど、また気に入ったのを探す楽しみも♪
サンダルの季節はまだまだこれからですからっ^^
【2007/04/07 08:48】 URL | りこ #-[ 編集]
はじめまして。 似たような?経験があったのでコメントを書かせていただきました。
 先月のことですが、私は別人の荷物がVSから届きました。
ちょうど注文していまし、宛先も私でしたので疑いなく関税を支払い受け取りました。
中身を見てびっくり。
まるで覚えのないものがずらりと出てきたのです。
包装に書かれている注文者の名前を見て初めて事実に気付きました。 (明細書でも分かったことですが・・)
国内のカスタマーセンターに連絡して送り返しましたが、支払った関税についてもちゃんと対応してもらえているかが心配です・・。
【2007/04/07 11:51】 URL | くー #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~;せめて発送前に処理してくれれば良かったのに~…
ちゃんとかかったお金を支払ってくれるだけいいかな…と思っとります(´д`;
そうそう、またサンダルを探す楽しみが♪
でも、国内で探すとあんまりこれだ!っていうのが無くて…;
安いのは微妙だし可愛い!って思えるものは2~3万するし…
なんだかんだ言ってVictoria's Secretで買うほうが安く済むので、おそらくまたVictoria's Secretで買うと思います;
そんでもって、靴だけ買うのもな~とか言って、他のものも買うんでしょうなぁ~;お金がぁ~…


Σ(゜д゜)はっ まさかそれがVictoria's Secretの真の狙いか!?
【2007/04/07 20:02】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>くーさま


こんにちは♪コメントありがとうございます!


なんと…!他人宛の荷物が届くこともあるんですか!それは困りますね~。本当の注文主さんも心配するでしょうし…
関税のことは、電話で支払ったことをカスタマーサービスのお姉さんに話されたんでしょうか?Victoria's Secretは関税が掛からないことが多いので、もしかしたら関税は掛かっていないと思われているのかもしれません;
私は関税のことを伝えたときに、関税通知書をファックスで送ってください、それを確認後に返金処理をします、と言われたので、くーさまも似たようなことを言われてなければ、もう一度カスタマーサービスに電話されたほうがいいかもしれません。
向こうのミスなので、払ったお金を返してくれないということは無いと思うのですが…


いまいちお役に立てなくてすみません;
ちゃんとお金が返ってくると良いですね!
【2007/04/07 20:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

