マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ほりっほりっほり~っ(怪しい)

節約節約と言っている割にここんとこ浪費しまくりなsabotenですコンバンハ。



今度はついうっかりお友達とHOLLISTERをポチってしまいましたテヘッ



…重ね着用のキャミが欲しくて…つい…






もうクリアランスはカテゴリ別のトップページまでしか見られなくなってしまったので諦めていたのですが、ボヘーっとモニタを眺めておりましたら、お友達から「クリアランス見れたー!!」と一報が!






Rさん(微妙にぼかしてみた)素敵!素敵過ぎヨ!と思いつつ、私は詳細ページが見られないので、欲しい物の名前とサイズをお伝えして在庫を確認してもらって、無事ポチできましたー!ヤターッ





ちなみに私は未だにクリアランスが見られません。
最近では見る気すらなくしておりますw
お友達も、いつもは見られないのに今回はたまたま見られたそうです。


きっと日頃の行いが良いからだNE!





私?私は悪いですヨ?(えぇ)





Cream[2].jpg





16087_04_l.jpg



届くのが楽しみでございます~v









余談。
先月27日(日本時間26日)に発送されたVictoria's Secretがまだ到着しません(いつもは7~10日で到着なのです)。
またトラブル…?ガクガクブルブル(゜д゜;




スポンサーサイト

コメント

節約しなくちゃ、と自覚してるからいいんですヨ♪(ほんとに?)w
アバでいろいろ買ってしまったあとで、ホリはおまけ、くらいに買いたくって、、、お声かけさせていただきましたっ☆
もうすでに発送されてます!
楽しみですね~~

【2007/04/08 08:51】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


ウヒョヽ(´д`)ノ 節約できるように頑張りますw


今回はホリ早いですネー!げろっぱやですヨげろっぱや!
楽しみです(*´д`*)
【2007/04/08 20:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

