マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


届いたものの…

Victoria's Secretから、やっとこさスーツのパンツとクロシェットパンプスが届きました。…明日にもバックオーダーのシャツが届きそうなんですけど



箱を見てみましたら、いつもは大阪税関なのに東京税関でした。…だから遅かったのでしょうか(sabotenは西日本に住んでおります。)
しかも、税関で開封されてました…!shoesって書いてあったからかなぁ(´д`;


んでんで、早速パンプスを試着してみたんですが…






足が!足が痛い!(´д`)ノアーン






右足はそうでもないのですが、左足(右足よりちびっとだけでっかいんです;)が…!立つと小指が!痛いよぅ(´д`;
サイズがピッタリすぎる上にヒールが約11.5cmと、とても高いのでつま先に体重がよりかかって痛いです…ワンサイズ上にすれば良かった(´д`)






とても履けそうにないので、返品しようと思います(´д`;ノ どなたか欲しい方いらっしゃいます…?





それでは、一応写真もご紹介っ


vs-cr01.jpg

色はベージュっぽいです。
アイボリーを想像していたのですが…もっと濃い色でした;






vs-cr02.jpg

レース編み部分はこんな感じでございます。指が写り込んでいるのは気にしない方向で


vs-cr03.jpg

レース編み部分の内側には、ちょっと固めのネット?のような生地が貼り付けられております。







vs-cr04.jpg

こうして横から見てみると、ヒールの高さがよく分かります…
高い!高いヨ!
あまりの高さに、土踏まずがつるかと思いました…(高いヒールの靴履かないんだも~ん(TдT)ノ)





デザインはとても可愛くて気に入ったのですが…
履けないんじゃしょうがないですよねぇ;
ウワーン(TдT)




スポンサーサイト

コメント

ヒールの高い靴は痛いか痛くないか、その靴によって別れますね。
驚くほど歩きやすいのもあるのに、立つだけで痛いのもある。
せっかく届いたのに、残念(;>ω<)
【2007/04/09 23:10】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


そうなんですよね;
ヒールが高くても履き易いものもあれば、履くだけで痛みを感じるものも…
靴はやっぱり試着して買わないと駄目ですね~;
【2007/04/10 17:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

