マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


THE BODY SHOPのライトニングタッチ

愛用しているオイルバランスシャンプーコンディショナー(すんごくいい香りなのです!オイリーヘアじゃないのですがどうしてもこれが使いたいので椿油を混ぜております)がなくなりそうなので、買いに行ったのです。





んで、ぼへーっとベースメイクのコーナーを見ておりましたら、店員さんに話しかけられたので「クマが気になるんですヨ~」と相談。
昔っからいくら寝てもクマが常にあるのです。本当に寝不足の時には上にも出来るのでパンダになります…





んで、店員さんが「クマのカバーにはこちらが一番おすすめですよ~」と。





pdt332301_0001.jpg

リキッドタイプで使いやすそうなので購入(節約は?)。色は03です。



帰って早速試してみたのですが…うーん??
クマ部分にちょちょいっと乗っけて指でトントンと軽く叩いてなじませた上からファンデをつけてみたのですが。
なんかクマ部分がグレーっぽく透けている…(´д`;


まだ二種類目のコンシーラーなので(前回のはうまく使いこなせず、人に譲りました…)、カバー力がどうなのかいまいち分からず・・・こんなもんなのかしらー?
あんまり塗るとヨレるんですよね…でも薄くするとうっすらクマが…
こんなもんなのかな…
やっぱり完全に綺麗にするのは難しいですねぇ;(´д`; ウーン
完全に消す、じゃなくて薄くするくらいのつもりでいた方がいいのかな?
メイクって難しい。






先日のパンプスは返品を断念してオークションに出しました(ノ д`) ヘンソウリョウ タカスギルヨ…
よろしかったら覗いてやってくださいませ…
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

