マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでス-ツをまたしてもっ

実は、先日またVictoria's Secretでスーツをポチってしまったんです…






言い訳を致しますとですネ…



就活用のスーツ、できれば二着欲しいナーと思っておったのです。心配性なので、万が一のときのためにあった方が、精神衛生的にも宜しいかと思いまして。
で、前回のVictoria's Secretのスーツが結構良かったので、またVictoria's Secretのにしよ~♪と覗いておったのございます。



がっ
Victoria's Secretのジャケットってばですね…っ
ちょっと変わった感じの物ばかりで、ベーシックなものがほとんどないっ。ひどい時には皆無でございますっ
しかも、大抵のものは定価128ドル、安くなっても98ドルのものがほとんど…また、安くなってる~vと思って見てみると、ベージュや白などの薄い色ばかり…



そんな状況でして、ベーシックな形・紺や黒などの濃い色・なおかつ値下げがなされている!というスーツに出会えることはなかなかない…


そんな中、こちらの


V258025.jpg

Basic jacket in stretch cottonを見つけまして。
形も着丈もベーシックで良し、色も黒で良し!と。なったのでございます。お値段も安くなっておりましたしネ!(まぁ元値が安いのですが…)






また、「一応スカートも揃えておくか~」とこちらもポチ。


V263316.jpg

Pencil skirt in stretch cotton
いえ、本当はもう一本パンツにしようと思っていたのですが、スカートが安かったので(´д`;
パンツとスカート一着ずつの方が気分によって替えられていいかなーと。丈がちょうど良いことを祈ります…






あとは、先日のサンダルのリベンジ!ということで



V263116.jpg

こちらのAnklestrap sandalのブラウンをポチ。
前々から「好みの形だなーvでもきっと革だろうなぁ」と敬遠してたのですが、商品説明を読んだらポリウレタンでした。えぇえぇ、そりゃもう大喜びですぐさま買い物に入れましたヨ…






以上の三点と、値段合わせのために3.5ドルのペンシルシャープナーをポチりまして、合計150ドルぴったしのクーポンコード使用で30ドル引きでございました。送料合わせて151ドルくらい。
スーツを上下買ったにしては、安く抑えられて満足です(´д`)ノ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。前回はVSから送られてきた荷物が他人のものだったことについてコメントしました。あの関税分はクレジットカードに入金されていました。よかった!!今度もVSなのですが、包装のシールや納品伝票には注文通りのサイズで書いてあるにもかかわらず、開封したら、サイズが違うーブラが入ってました・・・。カスタマーセンターに問い合わせたところ、交換してくれるらしく、郵便局から国際郵便として送ってくれと言われました。送料は後からクレジットカードへ入金してくれるんですって。支払った関税の還付はブツと納税証明書?を持って最寄の税関へ行って手続きしてくれー、と言われました。面倒なのでしませんが・・。個人輸入は何かの時に面倒ですよネー。好きなんですが。
【2007/04/16 17:27】 URL | くー #-[ 編集]
>くーさま


無事に関税分が返金されたとの事で、良かったです~!関税って何気にキツイですもんね…


そうそう、返品の際に荷物を持って最寄の税関へ行って、なんか色々書類を事前に用意したりインボイスの項目と返品する商品が一致しているかどうかを認定してもらわなきゃいけないとか、色々と手続きがあるんですよね。考えるだけでも面倒ですよね。
大体、最寄の税関って何処よ!?って感じですし(´д`;
しかも、返送した後だともう対応してもらえないようですし。
払った関税額が相当な額でない限り、手間かかってかえって赤字になりそうな…
【2007/04/18 14:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

