マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのサンダルとスーツをご紹介なのですっ

またしてもご無沙汰してしまいました…すみませんすみません(´д`;
昨日、Victoria's Secretからスーツとサンダルが届きましたので、ご紹介したいと思いますっ






うおおおおあと20分したら家を出ねば…っ(゜д゜;
というワケで、ちょいと急ぎ足でっ






まずはサンダルをご紹介っ
VS-SANDALE01.jpg




甲の所がカブトガニに見えるのは気のせいじゃないよネ?ネ?





VS-SANDALE02.jpg

革ではなくポリウレタンなので、革靴税はとられませんでしたヨッ♪
でもパッと見は革みたいですネ~


…まぁ、近づいて見ると革じゃないって即バレますが(´∀`)ノ





VS-SANDALE03.jpg

サイドはこんな風にビョウで止めてあるのです!カワイイナ~(´д`*)





VS-SANDALE04.jpg

Victoria's Secretのサンダルは底部分も木がむき出しで歩くとカンカン高い音がしてしまうものが多いのですが、このサンダルは最初からゴム製の滑り止めがちゃんとついておりました。もちろんヒール部分にもっ





VS-SANDALE05.jpg

一番高いところから計りますと、ヒールの高さはおよそ11cm。けっこう高いですナ~(´д`)
でも、結構履き易いのでヒールの高さの割には疲れないかな?と思います。Victoria's Secretのヒールの高い靴は土踏まずが浮いてしまうものが多いですが、こちらはちゃんとくっつきました。
あ、ちなみに今回は、「小さいよりは!」といつもより大きい7.5を頼んだのです。履いてみた感じかなりピッタリなので、次回からは7.5を頼もうと思います(´д`)ノ





お次はスーツでございます~
VS-SU01.jpg

いきなりやる気のない写真でごめんなさい(´д`;)ノ
トルソ-さんだとサイズが合わないせいか、綺麗にラインが出ないのです;


なので、ラインがわかるように一応自分で着たものも撮りました…が、お目汚しでごめんなさい(ノ д`)


VS-SU02.jpg

えーと…鏡に映ったものを撮ったので、胸の辺りが見えません;
一応、もう一枚撮ってみたのですが…



VS-SU03.jpg

び、微妙…
あっでもでも、写真はこんなんですがVictoria's Secretのスーツは腰のラインが綺麗に出るのでおすすめですヨッ!ホントですヨーッ!ヽ(´д`;)ノ




ちなみにスカートは丈53cmで、ちょうど良い長さでしたヨー。
ライズはおへそより2~3cm下くらいですかね?




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
お久しぶりです
さぼてんさんのスーツ姿下↓の画像?お写真と同じじゃありませんか~?
私のイメージしていたサボテンさん(髪が短いんだろうな~ってコト)とちょっと違っていたのですよ、イメージ変えないといけませんね
スーツお似合いです!!
【2007/04/18 23:36】 URL | nao #-[ 編集]
着用画像、いいっすね~♪
あれ?私もなぜだか髪が短いイメージでしたよ??
これからもどんどん着てみせて欲しいです♪
カブトガニ?
そういわれたらそれにしか見えませんw
【2007/04/19 00:37】 URL | りこ #-[ 編集]
こんばんは♪
やっと『お知らせ』にコメントを書き込めたので、この勢いで書き込みに挑戦です。

Victoria's Secretのスーツはお袖も短くならないし、着丈等もほど良い感じでお似合いです♪
背の高い人は、やっぱり袖丈・着丈はアメリカの基準サイズの方が嬉しいですね。
sabotenちゃんがチョッピリだけ写っていて、なんだかとっても嬉しく思いました。
身近に感じたような印象です。
【2007/04/19 00:38】 URL | ミー #-[ 編集]
>naoさま


こんにちは~♪こちらこそお久しぶりです☆
スーツ似合ってますか?ありがとうございます~!
ショートのイメージ…あながち間違っておりません…。なぜならば、私ほんの1~2年ほど前まではずーっとショートだったのです。そりゃもう、子供の頃から。
ブログからも雰囲気って伝わっちゃうのネ!とびっくりです(´д`)ノ
【2007/04/19 12:04】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


むむーん、やっぱりブログからも「ショートの人」なオーラがムンムンしているのでしょうか(笑)
私自身も、実際はロングなのにどーしてもショートの気持ちが抜けませんw


カブトガニに見えますよね~。ひっくりかえしたカブトガニw
【2007/04/19 12:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


やっぱり肩幅も袖丈もピッタリなのはいいですよね。スーツって体型に合ってないと、普段着以上に変になりますもんねぇ;


着用画像は恥ずかしいのであまり載せたくないんですヨ~;(´д`;
でも、トルソーさんだとラインが伝わらないし…
できるかぎり体型をごまかしつつ撮りましたっ
【2007/04/19 12:08】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

