マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


レスポのキノコバッグレポ♪

ちょっと前にポチりましたレスポのバッグ、無事に届いておりますっ


ちょっと遅くなりましたが、レポさせていただきたいと思いますっ(´д`)ノ






kinoko01.jpg

全体像はこちらっ
落ち着いたベージュ地にカラフルなキノコ・お花・テントウムシがっ
きゃーわゆーい!ヽ(*´д`*)ノ


大きさはかなり小ぶりな感じ。
携帯とお財布と小さめお化粧ポーチを入れたらパンパンかな?と。
お化粧ポーチがでっかい人は、別にバッグを持たないといけないかも…
ちなみに私は化粧ポーチ持ち歩いてすらいません☆(オイ)





kinoko02.jpg

どアップで撮ってみましたっ
素材感は…うーん伝わるか伝わらないか微妙な…(汗)
レスポの生地はつるっとさらっとしてていいですよね。





感想としましては…


レスポは危険!ってことですね(笑)
柄が可愛いので、ついつい買いそうになります。
でも、服と違ってバッグは毎日毎日とっかえひっかえ使う物ではないので(あくまでも私は、なのですが。あ、通学用はちょこちょこ買います)、できるだけ、本当にお気に入りのものを少しだけ持っていたいと思っておるのです。


とか言いつつ、今回のレスポは言うまでもなく、ばっちりしっかりお気に入りなのですがっ(´д`)ノ
これで、マイお気に入りバッグはアルベロ・レスポグラフィティ・今回のレスポのボタントップの三つでございますっ



スポンサーサイト

コメント

レスポってちっちゃなポーチがやけに高いわりには、おっきな旅行カバンがお手ごろなんですねぇ♪
いろいろ商品チェックしちゃいました^^
生地がお金かかってないのか、縫製にお金がかかってんのかどっち?w
柄は好きだけど、テープの色がイマイチだったり、その逆で絶妙な配色だったり。
次々に新柄が出るから、はまると危険なブランドですねっ。
【2007/04/22 09:43】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


お返事が遅くなってしまって本当にすみません;


そうそう、小さいものが高い割には、大きいものはそうでもないですよねw何故だろう…
レスポは本当に次々に新作が出るんで、常にチェックしてたら破産しそうですねwこわっ
【2007/04/26 01:59】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

