マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


転売屋さんがやってきた

いや、どうでもいい話題なんですけどね、ネタが無…ゲフゴフッ



実は、私の仕事先に転売屋さんが買いにくるのです。
いや、正しく言うと電話注文されてるのですが。



その方は一度に50点ほど購入されて、オークションで倍近い値段で転売されてらっしゃるのですヨ。
個人的にはまぁ、買った後にどうするかはお客様の自由ですんでいいですが、やっぱり他のスタッフの印象は悪いですネ…
まぁ、その方の場合転売どうこう以前に態度が横柄だってのが印象悪くしてる原因のような気がしますがっ!!


…それにしても、オークションで買ったものがお店で半額で売られてるのを落札者さんが発見したら、ものすごくショックだろうなぁ…とそんなコトを心配している私は何か違う気が致します(笑)。



img10413175558.jpg

確かに可愛いもんなぁ~。私も親戚の子にあげました









~またしてもおまけ~


またまた出品しましたので、もし良かったら覗いてやってくださいませ…




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda


V252761_CROP1.jpg

スポンサーサイト

コメント

trueのジーンズが¥5000~って良心的ですネ!

【2007/05/01 16:15】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま


あわわ、お返事がものっそ遅くなりましてすみません;
自分で言うのもなんですが、国内定価四万円近く(たしか…)の品が新品で五千円からですから、ホントにおすすめなのです(´д`)ノ
【2007/05/05 19:29】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

