マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



ダラダラ部屋着ヽ(´д`)ノ

はう(´д`)
お休みが続きとついつい更新が滞りがちに…
スミマセンスミマセン(´д`;






新緑の綺麗な季節になってきましたね~
これからどんどん暑くなると思うとガクガクブルブルですが(゜д゜;


なんとなーく、これからの季節の部屋着が欲しいな~という気分でございます。





お金無いですけども!





というワケで、可愛い部屋着といえばやはりVictoria's SecretのPinkシリーズでございましょうっ





V264334.jpg

これとか






V264567_CROP16.jpg

これとか





…それにしても部屋着にするにはちょっと値段が高いなぁ(´д`;





コメント

部屋着をPinkシリーズでそろえられたらどんなに良いでしょう~~~っと私も思うことが多々あります( ̄▽ ̄*)。。oO
でも、我が家はワンニャンいっぱいで飛びつき甘え猫がいるので、穴が開いても後悔しないで清むものを着るしかありません。

(・ノェ・)コショコショあのね。
アバクロのクリアランスにジーンズは出ていませんでした。
【2007/05/07 00:38】 URL | ミー #-[ 編集]
ネネもこのグレーの上下欲しいです~♪
かわゆいですよね・・・高いけど。
でも、アバクロとAEしか個人輸入したことがないので、サイズが不安・・・。試したことがないブランドは怖いです。
【2007/05/07 20:07】 URL | ネネ #-[ 編集]
>ミーさま


そうそう、どうせ汚されるし~家でダラダラするだけだし~と思うとつい…別にいいやってなっちゃいますよねぇ。
にゃんこは本当にどんどん爪で穴あけてくださるから困りもの…あぅあぅ(TдT)


あらっ
やっぱりジーンズはなかなかクリアランスにはかかりませんよねぇ…
ちなみに私は未だに詳細ページまでいけません…まぁいいか…
【2007/05/08 01:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ネネさま


そうなんですよ~。可愛いんですけど、部屋着に約一万円は…高い…
サイズは最近ちょっと小さめになった気がするので、基本的にAEと同じサイズでいけると思いますヨ~。
ただ、ブラウスやシャツなどストレッチのないものは、ワンサイズ落としたほうがいいと思います…
今まで全部大きめだったので;
【2007/05/08 01:38】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして♪
PINKシリーズかわいいですよね(^^)
Victoria's Secret日本にshop出来たらいいのになぁ~♪
個人輸入されているんですね!!スゴイ!!
個人輸入やってみたいなぁって思っているのですが、難しいですか??
【2007/05/18 18:10】 URL | jyojyo #-[ 編集]
>jyojyoさま


はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)


PINKシリーズ、本当に可愛いですよね♪ついつい欲しくなってしまいます。日本にお店ができたら、足しげく通ってしまいそうです。


個人輸入ですが、Victoria's Secretなら日本にカスタマーサービスもありますし、いざとなったら電話で日本語で注文できますので、簡単だと思いますよ♪
ホームページから注文するのが一番手軽かと思いますが、全て英語なので最初はよく分からないかもしれません;でも、基本的に簡単な英語ばかりですし、翻訳サイトや個人輸入説明サイトさんを参考にしながらやってみれば、意外と簡単に注文できますよ~☆
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)
【2007/05/19 19:30】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ありがとうございます♪
日本にカスタマーサービスあるなら安心です!
早速試してみたいと思います(^^)
【2007/05/28 18:51】 URL | jyojyo #-[ 編集]
>jyojyoさま


いえいえ~(^^)
今なら年に二回の大クリアランス中でお買い得品がたくさんありますので、ぜひチャレンジしてみてください♪
【2007/05/29 15:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

