マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


カーデに弱いっ

何度もここで書いてるような気もしますが、ワタクシsabotenはジーンズに次いでカーデ・ボレロが大好きアイテムなのでございます。






それこそ国内外問わず、一目惚れしては買ってしまうというドツボにハマってしまっているワケですが…






最近気が付いたのです。






前結びタイプが似合わないと…!






胸の高さなら問題ないんですけどネ…







胸より下の位置だと、肋骨がごついせいかくびれが無いためか、はたまたその両方か…似合わなーい!!(´д`;






なので、先日ウキウキで買ったホリのカーデも↓






Cream[2].jpg

画像ちっさ!!




去年一目惚れして買ったVictoria's Secretのカーデも↓



V252761_CROP1.jpg







似合わないんでございますヨーッ!!








(´д`; ウゥッ






…で、箪笥(クローゼットだけど)の肥やしにするのも勿体無いので…
誰か欲しいという方にお譲りしよう、ということでヤフオクへ。
できる限りお安くしております(Victoria's Secretのはもう買値忘れましたがっ)のでもし宜しかったらどうぞお願い致しますm(_ _)m



http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda










あっ


ボレロといえば、Victoria's Secretの4-in-1 cargo jacket




V262979_N11.jpg

めっさ重宝しておりますヨ~
春先には普通にジャケット、ちょっと暑くなってきた今の時期には下をはずしてボレロ、もっと暑くなったら袖をはずしてベスト…と気温にかなり合わせることができるので良いですヨッ
最近コレばっかり着ておりまする…



スポンサーサイト

コメント

好きで欲しくて買ったけれど・・・似合わないと思うことありますね。
人から見ればそんなに似合っていないわけじゃないのかもしれません。
ただ鏡を見ていると、どうもシックリこない感覚があるんですよね。
私は襟付きのモノが似合わないように感じることが多いです。
魅力的なシャツもあるのに、着ても似合わないのが残念です~(>_<。)~ アウ-!
【2007/05/08 23:38】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


Σ(´д`)はっ
またしてもお返事が遅れてしまってすみませんっ;最近たるみ気味ですなぁ~……いかんいかん…


そうなんですヨ~!
人に見てもらうと「大丈夫だよ~」って言ってくれるんですけど、やっぱり自分ではしっくりこないことありますよね。
そういうものは買っても大抵ほとんど着ないままに終わってしまうので、店頭だったら買わずに帰る・海外通販だったら人にあげる・売る、ということになりますよね…。


ミーさんは襟付きのものがしっくりこないのですか~!私はテーラードジャケットがしっくりこないアイテムです(笑)
これからカジュアルからモードへと時代の流行が移っていくようですが、お互いに苦労しそうですね(´д`)
【2007/05/10 15:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

